忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖牛はまた行って来たのですが、またもひどい結果に・・・
なにげに最初の時が運よすぎただけなのかな。
少なくとも最近反省エントリを聖牛の話題が続くのもあれだな~と、
辞めてたのもまずかったのかなとは思いました。

そんなもん自分の中でまとめておけばいいじゃんと思うかもしれませんが、
一応人に見せる形にするというのはかなり自分の中でのまとめにいいんですね。
そんなわけで近々昔みたいにまとめてみます。

さて最近ですが聖牛のためにインとLSのリンバスだけがメインになっております。
しかも聖牛の方は負けすぎて、負けクセがついたんじゃないかという感じで、
ぶっちゃけ辞めたいと思う気持ちもかなり大きいのですが、
勝てないから終了なんていうのは絶対認めんという気持ちの方が大きいので、
まだやってるって感じですね。

結局こだわりという話なんですよね。
昔からなにをやってもつまらんこだわりを持って、やってきました。
あとあとからすれば、なんであんなことにこだわったんだろうと思うこともありますが、
ゲームくらいはなんか自分流のこだわりを出しても、いいのかなと思ってます。
ちなみにこだわりで、フェローとかチョコボとか手を出していません。
あくまで育てるのはこのMaxilというキャラ1本ということで。

ただ大抵限界まできてこのこだわりを捨てたとき、いい結果が毎回出てるので、
ある程度はこだわりを捨てたほうがいいことも知ってはいるのですがねw
PR
PSUが想像以上にお通夜状態なようですね。
http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34
私もFFから離れられないだけの人間なんですが、PSUには正直もうちょいがんばってほしかった。
実際なかなかFFを脅かすネットゲーってないんですよね~。

さて先週末ですが恒例の聖牛逝ってきましたが、やっぱりきついですね。
なんかどっかでテンパてたんでしょうか、動画の録画すら忘れてましたw
1回目に死んでから気づいたんですが、もういいやってことで録画無しでやってみました。
本当に数字上は勝てるんだけどな~とは毎度思うのですが、
回避60~70%あっても回避ミス4連発とか当たり前なのが、FFクォリティー。
今回はなんとなく敵のLVも高いのかな~って部分もあったので途中で心が折れてしまいましたね。

最近の日記見てればわかるとおり私は今聖牛しかやっておりません。
1個のことに集中しちゃうと他のことができないタイプなのもので。
VerUP前は金策目的でアサルトを結構ガンガンやってたのですが、今はそれもないですね。
武器防具とか全然まだネタ切れというには早い時期だと思うんですがね~。
なんか毎度毎度劣化装備しかでないから、装備取りに冒険をするってこともないですよね。

他ジョブのLV上げなんかも考えてはいるんですが、少なくとも聖牛終わってからにしたいってのと、
上げるならやっぱ赤がいいなぁ~と思いつつ、ここまで前衛仕様にしたメリポ振り分けどうしようか・・・
なんて考える始末。

なんか別の新しいチャレンジでも考えておきますかね。目標ないとダメだわw
ちょっとblogに間があきましたが聖牛戦に向けて下準備をしておりました。

・まずシ/忍でのスキルとメリポを全てMaxにしました。


・次回聖牛戦で使うあるアイテムの素材取りと合成依頼で右往左往してました。
 というかまだ合成完了しておりませんw

・あとメンテ情報を見て相当ガクンときました。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news8433.shtml



【えーと・・・】【本当に?】 やっぱおかしいと思ったさw

あとおまけ


一体何回同じバグ残してるんだかw

今現在聖牛のリキャは切れてると思いますが、メンテ後にしようかちょっと迷いますね~
ま~慣れを忘れないように行くとは思います、玉砕しても全て■のせいと言うことでw
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]