忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUが想像以上にお通夜状態なようですね。
http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34
私もFFから離れられないだけの人間なんですが、PSUには正直もうちょいがんばってほしかった。
実際なかなかFFを脅かすネットゲーってないんですよね~。

さて先週末ですが恒例の聖牛逝ってきましたが、やっぱりきついですね。
なんかどっかでテンパてたんでしょうか、動画の録画すら忘れてましたw
1回目に死んでから気づいたんですが、もういいやってことで録画無しでやってみました。
本当に数字上は勝てるんだけどな~とは毎度思うのですが、
回避60~70%あっても回避ミス4連発とか当たり前なのが、FFクォリティー。
今回はなんとなく敵のLVも高いのかな~って部分もあったので途中で心が折れてしまいましたね。

最近の日記見てればわかるとおり私は今聖牛しかやっておりません。
1個のことに集中しちゃうと他のことができないタイプなのもので。
VerUP前は金策目的でアサルトを結構ガンガンやってたのですが、今はそれもないですね。
武器防具とか全然まだネタ切れというには早い時期だと思うんですがね~。
なんか毎度毎度劣化装備しかでないから、装備取りに冒険をするってこともないですよね。

他ジョブのLV上げなんかも考えてはいるんですが、少なくとも聖牛終わってからにしたいってのと、
上げるならやっぱ赤がいいなぁ~と思いつつ、ここまで前衛仕様にしたメリポ振り分けどうしようか・・・
なんて考える始末。

なんか別の新しいチャレンジでも考えておきますかね。目標ないとダメだわw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
こんにちは~
Maxilさんはじめまして、ウチのブログにコメント頂きありがとうございます。
コメントに聖牛のモードチェンジの時の色について質問がありましたが、
ボクはモードチェンジのエフェクトに色の違いがあることすら知りませんでしたw
で、動画をよくよく見てみると、トン術無効になる時のモードチェンジのエフェクトが緑色っぽいコトに気づきました!(目の錯覚かも・・・)
他の場合は黄色っぽいエフェクトに見えるんですよねぇ。
勘違いかもしれませんが、シソロ討伐のお役に立てればと思います。
ここのMaxilさんのブログは楽しみにチェックしていますのでこれからもがんばってくださいっ(・∀・)
りょーまる URL 2006/09/04(Mon)18:43:20 編集
Re:こんにちは~
どうも、始めまして~。
blogの方にリンクあったので、勝手にモードのこと知ってるかなって思って
説明はしょって申し訳ない。
さてそちらにコメントしたあと何とか動画落として見てみたんですが、
遁無効のモードの色は茶色ですね。
一応仮説はあってたのでちょっとほっとしました。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]