忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとblogに間があきましたが聖牛戦に向けて下準備をしておりました。

・まずシ/忍でのスキルとメリポを全てMaxにしました。


・次回聖牛戦で使うあるアイテムの素材取りと合成依頼で右往左往してました。
 というかまだ合成完了しておりませんw

・あとメンテ情報を見て相当ガクンときました。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news8433.shtml



【えーと・・・】【本当に?】 やっぱおかしいと思ったさw

あとおまけ


一体何回同じバグ残してるんだかw

今現在聖牛のリキャは切れてると思いますが、メンテ後にしようかちょっと迷いますね~
ま~慣れを忘れないように行くとは思います、玉砕しても全て■のせいと言うことでw

さて、それ以外にもしょうこりもなくblogのデザインをちょこちょこ変えております。
なんでこんなにデザインにこだわるかというと、皆様のコメントがほしいんですよね~。
できるだけコメントしやすい雰囲気にしたいな~と色々考えておりますが、なかなか難しいです。
ちなみに私も今をときめく垢樽さんのblogシーフのあれこれで、よくコメント書いております。
そこらへんのコメントを見てもらえればわかると思いますが、どちらかというとアドバイスに近いものを、
書いてると思います。

ま~なにが言いたいかというとそういうコメントを私もほしいわけですねw
コメントはもちろんどんなものでも非常にうれしいのですが、新しい見方等を提供してくれたら、
こちらとしても非常に楽しいし励みになるんですね。
ぶっちゃけ聖牛は個人的にはまり気味ですがwなんか面白い意見があったらいいな~と、
ずっと思ってました。
それでも最近一番うれしかったことは樽シさんがシーフのあれこれというblogを始めてくれたことです。
やっぱり新しい物事を始める力になれたというのが非常にうれしいです。

コメントはどんなものでも迅速・できるだけ誠意をこめて考えて返答いたしますので、ぜひコメントをw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
受け流し青はすごいw
ナ、忍と盾ジョブやった成果なのかなぁ。
私は120とかそのくらいだよ。
Israfil 2006/08/21(Mon)10:32:33 編集
受け流し上げは
忍者LV上げで200くらいまであがって、そのあとソロ放浪で250くらいまで、
最後はボヤカニで忍/モで両手刀もってあげてたね~。
それだけで両手刀スキル0>220くらいになったかなw
【 Maxil(管理人) 】
受け流しスキル
受け流し青はすごいですよね。
只今青目指して精進中ですが、シーフだけでも240まではいけました。
髭ヒュムシーフ 2006/08/21(Mon)12:23:14 編集
Re:受け流しスキル
受け流しを青にしてその後もいろいろソロをやっているものとしましては、
受け流し青に期待をもつのだけはやめておけとw
受け流しが実戦で使えてバンバン発動する代物だったらスキルあがるのも、
はやいはずですものね、一種のステータスだとは思いますががんばってください。
【 Maxil(管理人) 】
Re:受け流しスキル
ああ、それは承知の上です>期待をもつのはやめとこう
格上相手では、装備でスキル値をブーストしたり、
レベル制限下で青の状態での発動率さえアレですしね。
スキルAなのにもったいないから上げよう、ってのが動機なだけです。
暇つぶしにはもってこいですし。
そこで受け流すのか、て時に発動して
ニヤリと出来る自己満足スキルだと個人的には捉えてます。
実用的には240そこらでもLv40ぐらいの敵だとそこそこ発動するんで、
素材狩りには便利だよね、てところでしょうか。
髭ヒュムシーフ 2006/08/21(Mon)13:55:02 編集
Re:Re:受け流しスキル
最終的に上げるときは延々とできることだけ目指してれば大丈夫ですよ。
装備で回避下げようが色々ステいじろうが最後に重要なのは、
いかに長く敵の攻撃を受けるかなので。
忍/モとかチャクラで回復できて半永久機関でしたね~。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]