忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖牛はまた行って来たのですが、またもひどい結果に・・・
なにげに最初の時が運よすぎただけなのかな。
少なくとも最近反省エントリを聖牛の話題が続くのもあれだな~と、
辞めてたのもまずかったのかなとは思いました。

そんなもん自分の中でまとめておけばいいじゃんと思うかもしれませんが、
一応人に見せる形にするというのはかなり自分の中でのまとめにいいんですね。
そんなわけで近々昔みたいにまとめてみます。

さて最近ですが聖牛のためにインとLSのリンバスだけがメインになっております。
しかも聖牛の方は負けすぎて、負けクセがついたんじゃないかという感じで、
ぶっちゃけ辞めたいと思う気持ちもかなり大きいのですが、
勝てないから終了なんていうのは絶対認めんという気持ちの方が大きいので、
まだやってるって感じですね。

結局こだわりという話なんですよね。
昔からなにをやってもつまらんこだわりを持って、やってきました。
あとあとからすれば、なんであんなことにこだわったんだろうと思うこともありますが、
ゲームくらいはなんか自分流のこだわりを出しても、いいのかなと思ってます。
ちなみにこだわりで、フェローとかチョコボとか手を出していません。
あくまで育てるのはこのMaxilというキャラ1本ということで。

ただ大抵限界まできてこのこだわりを捨てたとき、いい結果が毎回出てるので、
ある程度はこだわりを捨てたほうがいいことも知ってはいるのですがねw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
いやいやいや!
フェローはどうでもいいけど、チョコボは育てようよ!
カワイイだけじゃなくて、実用面でも呼び出しチョコボは重要だと思うよ。

魔戦隊長制式手袋ゲットした。たしかに性能実感できるw

あと、聖牛戦で盾持つとかありえないのかな?
Israfil 2006/09/12(Tue)11:31:30 編集
Re:無題
移動はデジョンタル兄で基本今はどこでもいえるんで、大丈夫!!
手袋は忍者が使えないってところが、シーフで優越感浸れるひと時。
トレーラーククリの性能を超える盾があれば、ありだね~。
さすがに飛命まだ足りないのに、これ以上は捨てれない・・・
【 Maxil(管理人) 】
無題
一度何か違うジョブで挑戦してみたら何か発見があるかもw
シフに役立つ^^
まだ聖牛ソロとかできるだけの装備とか僕持ってないので応援してますwがんば
Mino 2006/09/12(Tue)11:36:04 編集
Re:無題
私のジョブだと忍者くらいしか別ジョブで行けませんが、
忍者ならやったことはありますよ、ま~負けましたがw
間違いなく忍者の方が楽なんだけど、なんていうか肌に合わないって感じですね。
アポSEも忍者ソロはやったことあり、こっちは2層のカニ2匹目くらいでしたね。
非常に普通ですt
【 Maxil(管理人) 】
無題
土杖もって、忍術スキルupと魔法命中装備とINT装備揃えて
呪縛と捕縛の術を入れること出来ないのかな~

なんか新しい道が欲しいですねー
2006/09/12(Tue)15:04:02 編集
Re:無題
そもそも攻撃面を時間制限のせいで、あまり削れないってのが厳しいですね。
装備変更してWS撃てなくなったら、その時点で勝ちは捨てたことになるかも・・・
【 Maxil(管理人) 】
無題
自分で突っ込んでくる度胸はないので机上の空論ぽい考えですが

- 闇曜日を捨てて、風曜日+マイティナイフにする
(シーフのイメージカラーだし、きっとうまくいくさ)
- ヤバい時は取りあえずストライダーブーツで逃げとく
(普通のバファローなら逃げられるけどENMのはどうなんでしょね)

ぐらいしか今の所思いつきませんです。
髭ヒュムシーフ 2006/09/13(Wed)09:43:02 編集
Re:無題
う~ん気にしてるのは、攻撃面よりも防御面なんですよね~。
目標は30分できる限りガチでやりたいのですが・・・
ま~なかなか難しいところですかね~。
完全にアタッカーよりにしてメインマイティーサブシロにでもして、
バーサク逃げても勝てるくらい削れる計算ならいいんですけどね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]