忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて会社が夏休みということで、友達の家行ったりでHP放置してたわけですが、
会社の夏休み終了後にきっちりVerUPきた~ということで、
(本当についてない・・・中旬の予定だったのであわせてたのにな~・・・)
公式のVerUPみたのですが、だましのページでも見せられたのかというくらいの
■らしくないっぷりw
読んでるだけでうきうきしちゃう内容でしたね~。
D値UPは単純にでかいかもしれませんね~、もしかすると聖牛時間内にいけるかも?
ちなみにメリポの方が

JA
アサシンチャージ:次の一撃が3回攻撃。
フェイント :次の一撃を当てると敵の回避率を短時間著しく下げる。

ジョブ特性
オーラスティール:ぬすむにディスペル効果を得る。
          ディスペルした効果を吸収することがある。
アンブッシュ:敵の背後からの攻撃に対して命中、飛命にボーナスを得る。

今のところソロ的にはオーラスティールが本命っぽいんだけど、
ぬすむのリキャ5分なのに成功率が全振りしても運っていうのが痛いですね~・・・
とりあえず新NMで狙えそうなのがいなそうだったら、メリポ三昧かもしれませんね。
オーラスティール以外はソロ的には緊急であげないといけないのはなさそう。
マーリドのチゴーの経験値修正も終わったみたいなので、
短剣の性能検証がてらにちょっとやってみようかと思っています。
メリポめどついたらまず聖牛ですかね~。
もちろんメリポはシーフでいきますよ!!
PR
NM戦のログのせて攻略書くだけのサイトにするだけの予定が、
ただで動画とる方法と動画UPする場所みつけてしまったがために、
手に余る忙しさにw
いろいろ準備はしてるのですがとりあえず英語用ページを作成しました。
現在私のフレリストオンラインだと外人ばっかなので、
外人でも見れるといいなぁと思って作ってみました。
ログは見せても意味ないと思ったので動画だけのページにしました。

新しい動画の方の予定ですがとりあえず当面の目標は、
Frostmaneやってロックハートでも落とすのを目指すか、
クフのペリカンでもやってみようかなと思ってます。
ペリカンは絶対よけれない状態異常ってのが静寂くらいなのでがんばれば
いけるかな~と思ってるのですがどうなることやら。

Tyrannic Tunnokの動画で薬品無しと書いておきながら、
妙薬マークがついているのは実はクフのBloodthirster Madkixを、
狙ってみたのですがこれ回避で勝つのは不可能ってことで火力で押す為に、
イカロスウィングつかってみたのですが3分の2くらいまでしかいかなくて、
頭来たので放置してリンドウウルムでも狙うかってことで釜に行ったときに、
放置で沸いてたのをやったからマークが残ったままでした。
ちなみにリンドウルムは2桁は倒しております(普通に金策w)

とりあえず
NMのリクエストがあればコメントにでも書いてください!!マジデお願い!!
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]