忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にナイトをやるというより、装備を集めるのが好きでして。
流行に綺麗に流されましてパレゴル取って来ました。
パレードゴルゲットの性能は、
Rare Ex 防5 MP+10 潜在能力リフレシュ
Lv50~ ナ暗

んで噂どおりHPMax時はリフレがかかっていました。(3秒でMP1回復のリフレ)
一応裸のHPの85%まで減らない限りは発動のようです。
2~3日は適当にトレード合戦をやってたのですが、
1度もチャンス来ず今日やっと1戦やって1発Get(一応トレ4w)
サンクションリフレつけてMPが3増えるのはかなり面白かったです。
PR
皆様の質問コメントを自由に引き受けます。
いつもはシーフメインの話ばかりなので、忍者やナイトの質問とか、
ちょっと話題に出した仕事場の環境のことや、聞いて見たいけどblogで出てこない話題等。
一応昔とったなんとやらで格ゲーの話なんかもついていけるとは思います。
無理な質問でもなんとか無理やり答えてみようと思いますので、ご自由にどうぞ。

PS.メアドなんか書いておいて頂きますと、答えにくい質問のときでも
メールでお答えできますのでお勧めですw(未公開動画アドレス等・・・)
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]