忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘ログはこちら


ま~一応前回報告した2名でのVouivre(ゲイボルグNM)ですが、
露骨にコメント待ちしたけど、特に反応無かったようなので、
ログだけUPすることにしますw
正直見所ないし相当だらけた戦闘ではあるので、
ある程度の回避装備と2~3h付き合ってくれる相棒が居る方は、
是非やってみてください、多分10分で死ぬことは無いってのは、
分かると思いますのでw


そんなわけで戦闘のポイントだけあげると、

・攻撃間隔が実は死ぬほど遅い。
・HPリジェネが本当にものすごい。
・その変わりTAの頻度がかなりすごい、たまにTAじゃないってくらい。
・WSの性能は特に変わり無し。

そんなわけでコンビでやった戦法としましては、

赤(空・仮名)
・麻痺以外の弱体をほとんどまかせました。
・ディアIIIがないとのことで、ディアIIを撃ってもらう。
・MPが余ったら精霊も撃ってもらった。

シーフ(私)
・麻痺はフェイント>パラリシスで、担当する。
・蝉は剥がれたのを見てから詠唱する。
・やばいと思ったら、後ろ向いてほとぼりが冷めるのを待つ。

ただしシーフで行くなら是非盾を持っていってください。
唯一死ねる部分がファングラッシュなので、
回避を上げてシールドカットも用意すれば、鬼に金棒といったところ。
ちなみに蝉を剥がれてから詠唱する理由は、蝉全はがしが多いので、
きっちりやると逆に蝉を張ることが出来なくなるってことと、
単純に長い戦闘だったので、きっちりやると逆に危ういかなと思った為。
ま~要するにダラダラやってたってことですw
PR
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]