忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはFinalFantasy11の亀鯖のガルカシーフのMaxilのNMソロ攻略系ブログでした。
このブログは出来る出来ないではなく、とりあえずやってみるという精神でやっておりました。
ブログのどこの記事でもリンクフリーです。ガンガンリンクを貼ってくださいw
リンク切れや何かご意見ありましたら、ffhp@mail.goo.ne.jp
「Rare Ex クリック:トレジャーハンター+1 LV1~ ALL 」
PR
ま~いまさらですがこのページはいろんなTBPに参加しているわけですが、
なぜかこのページのテーマである【シーフ】と【ソロ】のTBPがないわけですよw
ということで私が2つもTBP作っちゃいましたw

【FF11】シーフ【TBP】
http://member.blogpeople.net/tback/07010

ソロリスト同盟
http://member.blogpeople.net/tback/06830

このアドレスを興味ある人はぜひトラックバックに入れて投稿してみてください。
【はい、お願いします】
正直そこまでテーマとして限定している話題じゃないと思うのに、
自分しか使ってないとかとてもとても寒いので【助けて!】

あとバナー募集です。
私はこういうのを作るセンスが計り知れないくらいないので、
すごい助けてほしいですw

しかしなんでこの2つのTBPなかったんだろ・・・

ちなみにENMのTBPも最近出来ましたが、これの管理はしてません。
でもなぜか利用者は俺だけの怪・・・謎
このページの動画ですが、GamaCamLightってソフトを使っております。
このソフト無料版でも動画を撮れる時間は無制限で、全画面ちゃんと取れるのでかなりいいです。
問題点としては音声が取れないということと、マークが入っちゃうことなんですよね・・・
マークの位置がかなり残念なとこにでちゃってるのが悲しいですがw
これは設定では変えられなくシェア版を買うしかないみたいです。

FFですがノートPCでやっております、Vaio SZ70B/Bってやつです。
これでFFやりながら動画とってもとり始めた瞬間ちょっと遅いかなって感じる程度です。
あと私は操作はほぼフルキーボードでやっております(キーボードだけデスクトップのつなげてるw)
コントローラー派には相当不思議がられますがキーボードだと操作楽なんですよね~。

動画編集はAviutlってソフトでDivxコーディックで圧縮しております。
最初のタイトル部分は実はエクセルで作った画像を1秒間流してるだけだったりしまs。
多分もっといい方法がある気はしますがw

動画のUPロード先ですがフリーティケットシアターってところに上げております。
総転送量が結構すごい容量OKなところは多いですが、1個のファイルの転送量の制限が
ない(多分)ところって探した感じ多分ほとんどないです。(無料のとこでは)
外部リンクできないような仕様ですと書いてるので動画ページ予備として置いてありますが、
今のところ右クリック保存ならできるので安心して(?)動画ページの方をお使いください。

最後になりましたがこのBlog私のHPこんなアドレスがとれたからやる気になったってところは
かなりありますw
Blogの方はシーフ+忍者だしHPの方はシーフ+シーフですからね~、かなり気にいっております。

シーフの方はもちろんソロ大好きって方は今後もお楽しみにしておいてください。
土曜日なのに会社出勤中のMaxilでしt
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]