忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※とりあえず知らない方も多いみたいなんで、ちょこっと更新。
ステータスバーのせい邪魔で使ってなかったという方はぜひお試しを。

画面右下の細長いバーは、interfaceのキーを押しながら
マウスでクリックすることで、つかむことが出来ます。
あとはある程度自由に動かせますので、それで対応してみてください。


神サイトがありましたので、ぶっちゃけこっち見たほうがいいかもですw
日々常々GameCam
日本語化パッチ等もあります。


コメントのほうにも質問があったので使い方の説明をしてみます。
私も詳しいところまではわかりませんが、動画はとることはできてますのでw
参考になると思います。
PR
動画録画でお世話になってるGame Cam Liteがいつのまにやら、
VerUPしてました。

ダウンロードはこちら
『Download Game Cam Lite v1.4.0.3』 ってところからダウンロード

ちなみにこのBlogの以前のGame Cam Liteの説明はこちら



そんなわけで実際に動画をUPしてみました。
動画はこちら 戦闘ログはこちら
今回も前回と同じくDivx Stage6ってところにUP。
ここはDivxフォーマットであれば、容量がでかかろうが再生時間長かろうが、
UPすることができるので(細かい条件わかりませんw)
今後はしばらくこちらでUPしていこうかな。

ちなみに動画の内容ですが、古代どーも4勝目です。
途中で別のPCの方が見えるかも知れませんが、ちゃんと了承済みですw
ま~画質もそこまで良くないので、はっきしは見えないかもしれませんが、
見かけてもスルーの方向でよろしくお願いします。
今回は曜日は闇曜日で、盾をタリカー+にしてみました。
風曜日でも氷曜日でもないので、もうほぼ条件縛りはないようです。
シャドーステッチと、とんずらの2段構えでピンチに対応できるので、
事故死以外にはほぼ対応できそうです。
実は前々から書こうかな~と思いつつ、聖牛ソロとか色々やることあって書けなかったので、
そろそろかる~く書いてみます。
動画編集にちょっとでも興味のある方は見て見るといいかも知れません。
一応ちょい画像が重いので、たたんでおきます。
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]