忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~またなんとなくな流れで、獲物が決まったわけですが、
フェンリルの時も、Minoさんが召喚獣戦やってるのを見て、
召喚戦やってるうちにフェンリルやりたいな~と思い、
挑戦してみたんだよな~。
聖牛も実はそんな流れで、始めたんだけどね。


ま~言ったからにはやるわけで、クルタナは取得済み。
アレのNMの沸くエリアを、とりあえず散策も終了。
やはり戦闘エリアは過去の報告とかわらなそう。

過去の報告といえば、とりあえずちゃんと仕事中にググってたんですよ。
かな~り色々な検索かけたけど、普通には出なくて、
ジョブ板の最近のシーフスレをくまなくCtrl+F検索で、
探してようやく見つけたんだけど、実はここで書かれてる倒し方では、
怒りの旋風を避けることは出来ませんでした。

文章の読み取り方がおかしい。
ガルカの判定がおかしい。
PS2とPC版で違う。
バージョンUPで微妙に変更になった。
回線環境が悪い。


色々考えられることはあるけど、とりあえず色々やって、
自分なりの解決策は、NM沸くエリアのザコポンで試して、
見つけることはできました。
実は最初は過去に報告あったものだし、考える要素なくてつまんなそうだな~
と思ってたんだけど、思ったより考える要素があってそこは良かったです。
とりあえずやることはわかったので、もうちょいザコで練習してから、
本番をやる予定です。


PS.最近DivxStage6の方で、FF11の動画も増えてきたのですが、
私のお気に入りの所にガルカだけでカムイとか、侍75ソロENMとか追加したので、
興味がある方は見てみてください。
今後も面白そうな動画があれば、お気に入りに入れていこうかな。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
>>ガルカの判定がおかしい。
口に入れてたアーモンドチョコ発射しましたw

頑張ってください
樽シ URL 2007/02/02(Fri)15:55:49 編集
Re:無題
きっとタルならうまくいくと思うんですけどね~w
実際ガルカは障害物によくひっかります。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]