忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちらから落としてください


何気にフェンリルも含みますが、召喚獣戦が流行ってるみたいです。
それにあわせてガルーダとシヴァの動画をUPしておきました。
Tomfungさん
許斐さん 
参考にどうぞ
改めてまとめ記事書こうと思ったけど、前回のに付け加えることあんまなかったので、
シソロ召喚戦まとめ 
をお読みください。


お詫びと報告
以前前回の記事で活躍してるアレは無効と書きましたが、もろに有効です。
ただ1発発動当たり前ってものではないっぽいですので、あきらめずに撃ってみてください。
ちなみに聖牛では効果は10分くらい続きました。
問題はマイティ+ブラオ+アレを駆使してとんずらも1回も使用せずで、
なぜか8割しか削れなかったことですがw次回はマイティシロッコでやってみます。
LV強いの引いたりモードが偏ると、どんなにがんばってもきつい感じがしますね。
ディフェ>無効>ディフェ>無効とか・・・
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
ありがとうございます
シヴァ戦見させてもらいました!
やはり距離を稼ぐのとフロウは自力でレジるしか無いようですね。。。

参考にさせてもらい、また挑戦してみます^^
Tomfung URL 2006/10/22(Sun)08:44:59 編集
Re:ありがとうございます
なんでもかんでも来たら逃げてれば、多分いいことあると思います。
大体の履行は距離でレジれますので、がんばってください。
【 Maxil(管理人) 】
無題
ガルーダ参考にさせていただきました。
参考になった割に打開策浮かばず…

サポ赤で試しに行ったら勝っちゃったとかいうネタもオチも無い展開になりました。
フェンリルも幾分か参考にさせていただきます!
許斐 URL 2006/10/22(Sun)09:37:36 編集
Re:無題
サポ赤か~、何気にシーフも回復アイテムあればいけるかも知れませんね。
サポ赤も何気にソロだと強いサポの部類に入りますしね~。
それでも今までの負けで経験値はついてたと思いますし、
あとは運が来るのを待つだけだったかもですね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]