忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画とログはこちらから落としてください


さて風曜日満月にフェンリル行ってまいりました。
ま~普通に戦闘が進みアスフロ来て、とんずら発動して立て直そうと思ったんだけど、
痛恨の空蝉張替えミスw糸冬
実はその戦闘前に試したシャドーステッチがちゃんとバインドが機能したので、
ここでかっこよく振り向きながら(殴らんように)シャドーステッチを撃ったら、
Fenrir【どこですか】が出て不発
空蝉を張らんといけないってことで、空蝉1詠唱したが、
WS装備のためスロウ【計り知れないやばさ】なので、
通常装備に着替えてたら、重要なことを忘れてたよということで、
空蝉1は効果なかったがきちんと出ましたw

ここまでは一応予定通りの流れですが、悔しかったのと
氷曜日(風曜日の次)はマヒいいんじゃね?とおもって、
引き続きチャレンジ
兄タル>サンド>OPサルタバルタ>ウィン石の区>トライマライ>BC
という完璧な移動で(体が覚えたから移動はやいよ?w)、
『早い』『超Mが来た』『これで死体が見れる』くらいのことは言えるくらいですね。
昔は超方向音痴でOni Carcassに合いに行っちゃったりしましたがw
これ一応薬品もってましたが、(当たり前)なしで無理やり倒しましたw

氷曜日の結果は結構いい感じでしたし、
冷静にアスフロ対処しようとしたことは自分の中でも評価できる。
ま~結果はどうなったか見てください。

PS.前回のフェンリルで重要な要素があるということの答えは、今回書いてあります。
次回あたりできちんと説明もしましょうかね。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
更新時間が同じくらいだったんで早速コメント。タリカー+1になってる!
ムーンリットチャージの吹っ飛びぷりに吹きましたw追加で暗闇あるんですねぇ。
ハウリングムーンのタイミングが悪かったのはご愁傷様としか…。
私もやったからか、見てると手に汗握ってきますYO!
jval 2006/10/22(Sun)19:03:58 編集
Re:無題
いやいや、ハウリングムーンのタイミングは完全に把握した上での詠唱ですよw
問題はそのあとの・・・
あれはダメだろw
【 Maxil(管理人) 】
無題
ムーンリットチャージで死ぬと、ものすごーく吹っ飛んでから倒れますw

しかし惜しい所まで行ってますねぇ、後半はもっと厳しくなるんでしょうけど
シフは絶対回避もありますし何とかなりそうな・・・?
ボクの方は全然ダメでしたが、改善の余地はありそうなのでまたリベンジしてきます!
氷曜日試してみよぅ。w
りょーまる 2006/10/23(Mon)10:57:58 編集
Re:無題
ま~まだまだ手探りですねぇ。
自分の中では残り20%まで余裕で出来るくらいじゃないと、
最後きついかな~と思ってますので、もうちょい煮詰めてみたいと思います。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]