忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画とログはこちらから落としてください


何気にカウンターが10万ヒットしてますね。自分でもびっくりですがw
そんなことはさておきフェンリルソロは色々検証段階ですが、
多少見れるようになってきたので、第1弾としてUP。
練習ラウンドなので風曜日とかでやっていませんし、もう1個重要な条件も満たしてません。
ちなみにこの両条件を満たそうとすると、聖牛よりも縛りはひどいかもですw
もう1個の方の条件のヒントはフェンリルをちょこっとでも解析すれば、
わかりますので調べてみてください、一応次あたりで説明しましょうかね。

一応今回の動画の目玉は見たらすぐとわかると思いますので、あえて説明しませんw
むしろ下手に説明すると修正されそうで怖いので、コメントでも避けてねw
一応最良条件でBCインできたら、運もついてくれば勝てるとこまで来てるかもですね。
自分の中では残り2割までは普通に出来るかなと思ってます。
今回も4割くらいはとんずら無しで削ってますしね。

装備は時間がそこまで厳しい戦いにならんだろうってことで、タリカーを装備してみました。
これは回避と命中が+されるので、ルナークライ対策にいいかなと思ってます。
あと同じようにルナークライを食らう前提でWSマクロもちょこっと命中重視にしてます。
頭をオプチのままにしてるだけですけどねw
一応本番では武器をマイティ、指をウィンドリング装備でやってみる予定です。
問題はタイミングがあるかどうかなんですけどね~。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
本番で無いのに、よくこれだけ避けて持ちこたえるなぁとw
動画の目玉はいい感じですねー。効果もそこそこ、時間が長そうなのが羨ましい。
安定してるし、運がよければ倒せそうな感じがするなー。
次のアレは日曜日お昼ですよ!
jval 2006/10/21(Sat)02:46:27 編集
Re:無題
ま~羨ましかったら、忍者も使えばいいのですw
忍者の弓スキルとシーフの弓スキルそんなに違わないし、お勧めですよ~
問題はコレ競売でなかなか出てないと思うけどねw
中間素材作るのがとてもだるすぎw
【 Maxil(管理人) 】
無題
セミのリキャ10秒以上あるのに素で5回連続とか避けてるじゃないですかwww

秘密兵器は効果時間長くてかなり良さそうですね。
ボクも次のチャンスに突撃してみる予定ですっ
お互いがんばりましょおー
りょーまる URL 2006/10/21(Sat)19:15:10 編集
Re:無題
結局1発勝負なんですよね~。このタイミングで入ると・・・
負けたらまた今度っていうのがきついw
【 Maxil(管理人) 】
無題
おお・・すごいですね
弓のマヒ発動も結構いい感じですね
回避率もすごいですね!

こんど自分も挑戦してみたいと思います。
にんじゃ 2006/10/22(Sun)01:35:01 編集
Re:無題
こらwそこ弓とか言わない。
ま~最大の難関はこれを手に入れられるかどうかなんですがね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]