今まで空蝉は腰だけスウィフトベルト>スカウターローブ変更してたんだけど、
昨日Ogama(怨念洞のかえるNM)やってるときに、試しに変更無しでやってみたら、
変更ありのときより多少もった気がする。
ま~Ogamaの方は残り25%くらいからどうしようもなくなるんですがね。
全く避けれなくなるんだよな~
バッドピアス×2とかもっていって、攻撃捨てて暗闇薬飲んでもまず避けれる気がしない。
その他ウングルブーメランとか盾持って一刀流にしたり色々やりました。
どうも色々やった結果腰は装備変更無しの方がいいみたいです。
というのは私の戦い方を動画で見た方はわかるかもしれませんが、
私の空蝉管理は
1.空蝉2枚剥がれたらとりあえず空蝉1マクロを押してみる。
2.発動したら空蝉2の時はアイコン消したりして、空蝉を張り替える。
発動せずに空蝉が全部剥がれたら空蝉2発動。
ということで空蝉2枚剥がれたあとはマクロ押してるので、
スウィフト装備になってることが多いんですね、よく連打もしますしね。
基本的にこの空蝉の張替え方法自体は安定してるし、いいと思うので、
私は今後は空蝉詠唱時は腰の装備変更は無しで行こうかな。
ぶっちゃけこれが散々言ってきた回避率80%でも以下(ryaの答えのひとつかも。
回避下がってるんだから多少はしょうがないね。
昨日Ogama(怨念洞のかえるNM)やってるときに、試しに変更無しでやってみたら、
変更ありのときより多少もった気がする。
ま~Ogamaの方は残り25%くらいからどうしようもなくなるんですがね。
全く避けれなくなるんだよな~
バッドピアス×2とかもっていって、攻撃捨てて暗闇薬飲んでもまず避けれる気がしない。
その他ウングルブーメランとか盾持って一刀流にしたり色々やりました。
どうも色々やった結果腰は装備変更無しの方がいいみたいです。
というのは私の戦い方を動画で見た方はわかるかもしれませんが、
私の空蝉管理は
1.空蝉2枚剥がれたらとりあえず空蝉1マクロを押してみる。
2.発動したら空蝉2の時はアイコン消したりして、空蝉を張り替える。
発動せずに空蝉が全部剥がれたら空蝉2発動。
ということで空蝉2枚剥がれたあとはマクロ押してるので、
スウィフト装備になってることが多いんですね、よく連打もしますしね。
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