忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで空蝉は腰だけスウィフトベルト>スカウターローブ変更してたんだけど、
昨日Ogama(怨念洞のかえるNM)やってるときに、試しに変更無しでやってみたら、
変更ありのときより多少もった気がする。
ま~Ogamaの方は残り25%くらいからどうしようもなくなるんですがね。
全く避けれなくなるんだよな~
バッドピアス×2とかもっていって、攻撃捨てて暗闇薬飲んでもまず避けれる気がしない。
その他ウングルブーメランとか盾持って一刀流にしたり色々やりました。


どうも色々やった結果腰は装備変更無しの方がいいみたいです。
というのは私の戦い方を動画で見た方はわかるかもしれませんが、
私の空蝉管理は

1.空蝉2枚剥がれたらとりあえず空蝉1マクロを押してみる。
2.発動したら空蝉2の時はアイコン消したりして、空蝉を張り替える。
 発動せずに空蝉が全部剥がれたら空蝉2発動。

ということで空蝉2枚剥がれたあとはマクロ押してるので、
スウィフト装備になってることが多いんですね、よく連打もしますしね。
基本的にこの空蝉の張替え方法自体は安定してるし、いいと思うので、
私は今後は空蝉詠唱時は腰の装備変更は無しで行こうかな。
ぶっちゃけこれが散々言ってきた回避率80%でも以下(ryaの答えのひとつかも。
回避下がってるんだから多少はしょうがないね。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]