忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらから落とせます、今後はここで動画管理する予定。


てなわけで、コレのリベンジです。

今回の主な変更点

・装備は、回避装備+『ドラハネ+』+ブラオサブトレーラー
前の記事で書いてた空蝉の際の腰装備変更無しを実践してみた。
・途中で隠し不意を思い出したので使ってみた。
・ブラッディーボルトを極力使わないスタイルでやってみました。
・前回ボス近くのスライムに気づかなかった為w先にやっときました。
・WSを持ち越すことを考えずオーバーキルでもいいから殺すようにした。(多分重要)

感想
やはりサブリディルやサブシロッコより火力が落ちたな~ってのが一番感じましたね。
前回は死んだので5分くらいのロスもあったのに、8匹目の@ちょっとまでいったんですがね~。
ただ今回の目標はあくまで素材箱をあけることだったので、予定通りといったところでしょう。
ただ遠隔が安定して意外と火力伸びるんじゃないかな~って思ってた部分もあったんですが、
それはなかったみたいですね。(そういえばこれに隠し不意もやってるんだよな~)

実は2層目でひゃっほいできるんじゃないかって思ってた部分もあるので、
シソロで1匹でもいいんでやってみたかったってのは悔いとして残りましたね。
なんか2層目のカニは忍者で経験済みなんですが、やばいくらいに弱い。
通常攻撃食らっても、ま~なんとかなるかなって程度なんで、
行けてたらちょい無茶なことやってみようかなと思ってたんですけどね。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
すごいですね・・
自分も挑戦したんですが、一匹目で死にましたw
にんじゃ URL 2006/09/17(Sun)13:59:24 編集
Re:無題
ま~運が悪ければ1匹目でも死ねますからね~。
あまり何匹目ってのはあまり当てにはなりませんが、
結構LVが高いのを引いちゃうときついですよね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]