忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてま~何に挑戦するのかはちょっと読めばわかると思うので、あえて書きませんが、
6召喚最後のガルーダを倒し挑戦権はGet。

しかし最大の敵がいることを知らなかった・・・

BCに行く権利がありませn


なんだってぇ~~(AArya

ということで急遽ウィンクエ祭りになったわけですが、本当にウィンクエとか言ってめんどくさいw
今回の召喚戦のために無理やり名声だけはあげてただけに、
なんかおあづけ食らった感がすさまじいいです。

一応昨日の時点でリボンクエまで持っていきましたので、
あとは今日帰ったら古墳の扉が開いてることを期待するのみw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
あるあるwwwwwww
私も行く前に水呼びの扉で詰まってましたwwww
名声は足りてたんですが、リボンクエがトリガーになってるのを知らず
無駄に数珠渡しまくってましたよ!
jval 2006/10/14(Sat)18:40:09 編集
Re:あるあるwwwwwww
なんとか、水呼びの扉受けて入れるようになりました。
ほんとクエってめんどくさいですよn
【 Maxil(管理人) 】
無題
以前、LSであれに行ったとき、
一人が近づきすぎてしまってからまれ、
1ダメージも与えられないまま
5人全滅してしまったことがあります。

で、一人残された私はせっかくだからと思い、
ソロで挑んだわけですが、かかっていたマンボが
切れるまでは楽々戦うことができました。

私はそのとき、回避装備皆無だったので、
回避装備でしたらフロウまでは
けっこういけるんじゃないかと思います。

このとき、空蝉消されるのが痛いので、
空蝉壱だけでまわし、消されたときには
すかさず空蝉弐してました。
(ただ、回避装備だとヘイストが下がるので
 このあたりは厳しくなるかも)

まあ、問題はフロウです。
何しろ闇-装備多いですからね~。

今回も影ながら応援しております!
キャプテンダルメル URL 2006/10/16(Mon)10:35:25 編集
Re:無題
ま~ちょっと軽く戦ってみたんですが、想像以上に強かったですね。
WSに空蝉3枚はがしとかあるので、回避80%は最低ほしいのですが、
思ったよりは命中が高いようです。
ま~色々考えてじっくりやってみます。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]