忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画に関してのコメントがほしいな~。
見れてるかどうかだけは最低限情報がほしいw
画面の解像度とかは今のところHP容量の関係で厳しいですが、
ログの文字とかはかろうじて見れるんじゃないかと思います。
動画とるためにNMにトライしてるのですがおかげ様でかなり順調です。
順調なせいでこちらのblogに手が回らないのですがw
もう少し落ち着いてきたら、NM戦の解説したいですね~
動画見れないという方はこちらにコメントしていただければ、
コメントで即対応させていただきます(サボリー○ン)
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
WS時の向き
始めましてこんにちは。
シーフで検索してて、このサイトに辿り着きました。
いくつか動画を見させていただいたのですが凄いですね。
私もシーフをメインでやっていますが、次元が違う感じです。
まだまだシーフも頑張り次第ではいけるんだなと考えさせられました。
で質問なんですが、WSを打つ時なぜ後ろ向きなんですか?
ボロシーフ 2006/09/09(Sat)10:26:46 編集
Re:WS時の向き
始めまして、こんにちわ~。
WS時の向きの件ですが、
こちらがWSを撃つと高確率でWSを使われるのですが、
そのとき敵のWSが視線系WSであれば効果なしにできるためです。
視線系のWSは主に、
コカとかとかげの邪視、クァールのカオティックアイ、タウルスのモータルレイですね。
他にもなんたらアイとかなんとなく目が関係ありそうなWSは視線系であることが、
多いです。

ソロだとクセになって視線系WSがない相手にもやっちゃうときはありますが、
くせになるくらいがちょうどいいかも知れませんw
【 Maxil(管理人) 】
無題
なるほど、お返事ありがとうございます。
後ろ向きでもWS当たるもんなんですね。(^_^;)
ボロシーフ 2006/09/09(Sat)16:05:12 編集
Re:無題
多分WSが発動したら(ここがポイント)
距離が射程外でない限りは成立するはずです。
WSの構えって出たらすぐ後ろ向く感じでやります。
後ろを向きながらのWSの発動はできないはずです。
【 Maxil(管理人) 】
ちょっと質問です^^;
【ガルカ】【シーフ】【ソロ】【計り知れません】
って動画の中に組み込まれていますがどうやって編集したのですか?
検索掛けても出て来ないので断腸の思いで連続コメントです><
よろしくお願いします
Verud URL 2007/04/07(Sat)05:17:13 編集
Re:ちょっと質問です^^;
連続コメントも気になさらず、バンバンやっていただければと思いますよ。
さて質問の件ですが、

正直私のやってる方法は多分正攻法じゃないので、普通に他で検索したほうが
いいかもですが、一応説明。
一応1秒間ロゴを流すわけですが、1秒30フレームなので、
30枚JpegでタイトルロゴのJpegを貼り付けてます。
『メニュー』のファイルの追加読み込みで、ひたすら30回Jpegを読み込みでw
一応30枚読み込んだら、動画生成することででタイトルロゴ用の動画ができるので、
毎回やるわけではありませんけどねw
【 Maxil(管理人) 】
ありがとう御座います^^
あー!なるほど^^
読み込める形にファイル変換して
オープニングコールの動画だけ別に用意してるんですね?
で、撮って来た動画にくっつけてる訳ですね?

なるほど!分かりましたありがとう御座います(・_・)(._.)
Verud URL 2007/04/07(Sat)14:01:33 編集
Re:ありがとう御座います^^
ぶっちゃけ我流なんで、もっといい方法があるかと思いますが、
がんばってみてください~
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]