忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11用語辞典とか他もろもろで色々気になってたことを調べてみた。
今後もなんか面白そうな話があったら色々追加しながら調べる予定。


・サンクションを受けアトルガンエリアで食事を摂った後、シグネットに付け替えても、
その食事のみに限り延長効果を受けた効果時間が適用される。

・ブラオドルヒの隠し能力の、命中+5&攻撃力16は潜在能力と同じ条件。

・リディル複数攻撃期待値は1.8~1.9回と言われてるので、DAとTA上げても意味はある。

・FFReplo(俗に言うRep)は、『/echo @』というコマンドをFF上で打ち込むと、
打ち込んだところから別ファイルにできる。(@は大文字でも小文字でもOK。)


以下は調べたいこと。

・エヴィサレーションがダンシングエッジを超える状況の見極め方法。
現状は硬いな~と思えば大抵ソロに関して言えばエヴィが勝ること多数。

・聖牛のWSの撃ち方がやはり明らかにおかしいので、そこら変の謎も調べたい。
具体的に言うとググって忍者の遁Rep見たんだけど、計算する限りTP100即撃ち位の頻度になってる。
ただ最近やった感じでは終盤下手するとTP100以下で撃ってるんじゃないかって思うこともあった。

・エヴィサレーションのクリキャップとかもできれば知りたい。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]