忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前告知してたマイティーナイフ購入希望の件ですが、
無事競売で購入できました。
とはいっても、私が購入する前に丁度20万>100万という履歴がつき、
便乗値上げの2番手を購入した形になります。

さてこの風曜日限定の短剣は使えるのかというと、

体感では鬼強い

という感じです。
実はマイティ持って今週聖牛行ったのですが、確かにありえないダメージがガンガンでます。
ま~問題は空蝉張替えでリレ切って、しかも4連続空蝉回避失敗でアボンw
回避率75%出ててもダメなときはひどいですね。
もしかするとというか、やっぱりというかモードによって、

牛の命中値は変わるかもですね。(回避キャップ値変動?)

自分なりに聖牛に関しては時間効率最大の削りは頭にあるので、それを実行してきたいですね。

ま~きっちり話しが別のところへ行ってしまいましたがw
マイティの話に戻しますと、体感で振るのが遅くなるのは実感できますね。
一応今のところマイティ+ブラオという使い方しかしてないのですが、
さすがにブラオ+シロッコより強い気がします。

なんでさっきから体感の話をしているかというと、1度メリポは行ってみたんですが、
狩場が枯れ枯れだったこともありますが、どうも参考データにはならんかなと思いまして。
ちょっと納得いくPTで一度試してみたいところではあります。

個人的にはメリポ行くならなにげにあった方がいいんじゃないかなと思ってます。
ま~実際振ってみて強いかどうかを再確認しないといけませんが、
さすがにどう考えても強いのは間違いないと思いますので。
1週間に1日しか使えませんが、

メリポ全体で2~3時間は戦いますので、
約7時間弱の1時間なら使える可能性は高いと思います。

ま~なによりも

段丘で風曜日にシロッコが使えないのが痛すぎるのが最大の問題なんですがねw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]