忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちらから落としてください


Minoさんのとこでタイタン戦の記事があったんで、行って見た。
忍/ナでガルーダはアスフロ以外全く問題なかったので、
これも問題ないかなと思ったんだけど、ひどい目に合わされましたw

一応召喚戦の基本は
・なんか技来ると思ったらとりあえず逃げる、そのために後ろの距離を常に確保。
・装備または魔法で召喚の属性の耐性を上げておく。
・魔法は強属性しか入らない(タイタンなら土なので風のみ有効)

ということで、タイタンの場合はシロッコとかアシッド結構いけてます。
ついでにシャレでガルーダダガー効くかなと思いましたが、
これは全く静寂とか出ませんでした、さすがに無理ですねw
なんでシロッコとかの話が出来るかというと、これ3戦目ですw(他のときに試した)
ま~上で耐性云々書きましたが、私も普段着で行っちゃいましたよ。
土属性の装備がほとんど思い浮かばなかったし、ま~いけるかなとw
ちなみに今回の動画見ればわかると思いますが、まけた理由は全て

ジオクラッシュです(確か75メリポ履行で覚えられるやつ)

これ本当にひどい。
よく召喚戦の難易度を聞くときタイタンは結構下のランクになるけど、
とてもそうには思えないですね。

とりあえずゾンビ戦法になりましたが、Minoさん参考になったでしょうか?w
多分これが一番きついとおれも思いたいw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
挑戦おつかれー
ヾ(・д・。)ばんわぁ~♪

動画&戦略だいぶ参考になりました^^

やっぱガルカソロでもきつい相手ですねw
装備はヤッパシッコロかー^^;獲りにいかねば
やっと最近ドラハネ買ってけっこうパワーアップしたよーに
思えたんですがまだまだですなw

挑戦ありがとーでしたー
Mino 2006/10/10(Tue)21:05:28 編集
Re:挑戦おつかれー
ぶっちゃけもっとうまく勝てるとは思うのですがw
とりあえずぶっちゃけ本番ですと、こんな感じです。
ちなみにガルカはInt低いんで魔法被ダメは一番痛いです。
そこら辺は何気にタルのいいところですよ、Int高いのは。
ボルトもありますしね。
【 Maxil(管理人) 】
無題
はじめまして!じゃないですがこんばんわ^^
リンクありがとうございます!勝手にリンクしてました、はいw
ブログははじめたばかりなんで面白くありませんがよろしくお願いしますm(__)m

タイタンお疲れ様でした。
シーフでもゾンビアタックができるなんて思ってもいませんでした><
ほんとに勉強になることばかりですね!
@他国の戦績アイテムがもらえるなんて思ってもみませんでしたしw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
駆け出し改めTomfung 2006/10/11(Wed)01:22:07 編集
Re:無題
何気に戦績ネタは反響大きいようで、うれしいですね。
私もこれ知ったときは相当うれしかったですしね。
他にも意外な小ネタありましたら、書いていこうと思います。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]