忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画ページはこちら


さて実は2~3日前から、動画自体はUPしてたんですが、
記事を書く暇がありませんでしたw
今後も動画だけ先にUPして、記事が後ということが多くなるかも?
年末なんでちょこっと忙しいです。

動画自体は古代どーも5勝目なんですが、ちょっと新しい試みをしてみました。
Jvalさんの問いかけと違って、これはちゃんと答えがわかると思いますのでw
ちょっと意識してみると面白いかも?
ちなみに個人的には体感クラスで変化はわかるんだけど、
それは単なる思い込みなのかどうか、第三者に見ていただきたい。

さてこの新しい試み、吉と出るのか凶とでるのやら。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
もしや・・
シャドステを使わないという試みでは!
にんじゃ 2006/12/14(Thu)15:10:35 編集
Re:もしや・・
残念ながら、違いますw
さすがにやってたことを、やめるのは新しい試みではないんで。
最近のblogできちんと伏線も張ってるので、わかると思いますよ。
【 Maxil(管理人) 】
無題
はっきりと答え書いちゃっていいのか分からないので…
空蝉とかに関係すること!
と動画全部見た感じでは思えるんですが!
jval 2006/12/14(Thu)17:34:04 編集
Re:無題
むむむw
やってることの答えよりも実は、これが有効に見えるかどうかの感想が、
欲しかったんだけど残念です。
ま~答えはそのとおりでs
【 Maxil(管理人) 】
無題
動画を見た感じだと…
耳をアレでアレしてアレをアレしてるみたいな?
言っちゃダメだったらごめんなさい。
ていうかアレばっかでアレですね。
許斐 URL 2006/12/14(Thu)17:54:39 編集
Re:無題
アレばっかだとなんか卑猥ですねw
個人的にはアレをアレした時のアレの時間が、体感できるアレかどうかを、
ちょっと聞きたかったんですが、これ実際どうなんだろうな~。
【 Maxil(管理人) 】
無題
か・・・かすめとr?

(/ω\)キャー
りょーまる URL 2006/12/14(Thu)20:45:18 編集
Re:無題
ギル持ってる相手には、常時かすめとってますよw
古代どーもは何回かすめとっても、なかなかギルなくならないのが、
面白いw
何回も死んで挑戦してた時に、4回くらいやってもまだかすめ取れたり。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]