忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちらから
戦闘ログはこちらから


さてまたソロでリンバス行く機会が出来たので、
アポリオンではなく、テメナス行ってまいりました。
ぶっちゃけアポリオンもテメナスもシーフソロの話あまりないですが、
テメナスは全くと言っていいほど、なかったので挑戦。
とはいえ次回のLSでのリンバスに間に合わせるために、
あまり遅い時間に入ることができず、きっちり下調べできないままIN。


実際のやってみた感想といえば、素材だけを考えるなら、
こんなにぬるくていいの?wってくらい楽だったかな~。
回避は445で回避キャップしてたし、何よりパラリシスアローが素直に入る。
Jvalさんが回避がきつかったと言ってたので、
最初タリカー+で安全にやってたけど、問題ないと思ったので、
戦ゴブ2匹目からはサブリディル導入!微妙だったけどw

このエリア問題があるとすれば道中の赤ゴブ避けですが、
レーダーに慣れてる人なら、結構大丈夫なはず。
実際最初の戦ゴブの戦闘の時も、相当近づいて初めて感知されるくらいだし、
慣れればそこまで事故もないし、いいかも。
ちなみにINする前に昏睡でTP貯めたんですが、動画見ればわかりますが、
やらかしましたw
開幕の方は色々とやらかしてますが、毎度のことながらご了承ください。
ってかリレ装備忘れたけど、開き直ってやってましたw
ちなみに今回こんだけやらかして、通常攻撃の被弾は0らしい。
ほんとありえないねw(フェンリルでこの運があれば・・・)

PS.たまたまですがこれが100個目の記事らしい。
たまたまだったけど、あまり話題にならないものに挑戦できたので、
結構おいしかったかなw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
はじめまして
いつも動画見させていただいてます。
私もシーフなのですがなんだか次元が違いすぎてまったく違うジョブを見ているようですw

3匹目もうちょっとだったのに惜しかったですねぇ。

また楽しい動画をみせてください。

失礼しました~
tak 2006/12/03(Sun)15:44:56 編集
Re:はじめまして
そうですね~、元より素材箱だけあければいいやって予定だったので、
火力気にしてなかったんですよね~。
3匹目のアレ倒せば、2層目にはいけるのでまた機会あれば、
やってみたいですね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]