忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちら
戦闘ログはこちら


さて、ようやく聖牛3勝目ですよ。
ある意味射撃無し戦法としては、完成してきたのかなって感じがしてきました。
というかマイティーナイフにだまされすぎたw


装備+食事

装備詳細画像はこちら(FFXIEQ)
短剣は、色々迷った挙句結局ブラシロに落ち着きました。
マイティーナイフ生かす方法が、色々やったけどみつかりませんでした。
回避は440~450あればいいみたいです。
今回スキッドスシ+1でやっちゃったんだけど、ぶっちゃけ時間との勝負なので、
ソールスシでやったほうがいいと思います。
短剣のダメが0と1ではロウインもあるこの相手では、大きな差が出るためです。
ちなみに前回勝った時ソールスシ+1でしたが、クリアタイムは、

23分26秒でした。

これくらいのタイムであれば、運悪くても勝てるかなって感じですね。
そのとき(2勝目)の記事はこちら


戦法

黄色の完全無効時にパラリシスアローを入れていく。
前回に書いた○○○をやってはいるんですが、ま~だ効果あやしいんで、
効果ありますとはいえないところw
絶対回避はバーサク時に、生で空蝉壱詠唱しなきゃいけないときに、
使うのがいいと思われます。
ピンチはいつ来るかわからんので、開幕危ないときもあるかもしれないし、
バーサクモードであれば危ないと思ったら、いつでも使うべきかな。
今回も完全無効時は殴り無しでやってみました。
これも効果あるのかわかりませんがやってみましたが、
完全無効も殴って勝ったときのRepと見比べたら、
被WS回数変わっていませんでしt。

WSは
ノーマルとバーサクモード時はエヴィサレーション。
ディフェモードは、サイクロン。

------------TP100 200 300 属性 修正項目
サイクロン 1.00 2.375 2.875 風 DEX_30% INT_25%

上のずれて見えるるかもしれんけどw何気にDex補正かなりかかるので、
普通のWS装備で撃てば、ダメージあがります。
補正だけ見るとエヴィサレーションもサイクロンも、
マーシャルナイフよさそうなんだけど、中々実行する勇気が持てないな~。
あとおまけですが。WSマクロに/clock onを入れてみました。
聖牛は現在残り時間との勝負ですし、何かに役立つかなと。
今回に関しては、最後イカロスウィング使わなくていいやって判断ができましたw
ログ見るときも、時間経過もわかりやすいんでいいかなと思います。


さてタイトルの神光臨ですが、最後の結果を見てもらえばわかると思います。
結構神ですよ。(ネタかどうかは見てのお楽しみ。)
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
こちらでは初めまして。
気になって早速動画を見てみたのですが、戦利品が神過ぎますね・・・w
自分はマーシャルナックルx2とかだったこともありますが、何か完全に負けた気がしますヽ(´-`)ノ
めんたま。 URL 2006/12/04(Mon)17:14:28 編集
Re:無題
戦利品はさておきw、改めまして始めまして~。
個人的にはもうちょいシーフソロで安定して勝てるようになったら、
気分がすっきりって感じなんですが。
まだ運絡むな~って気がして完全勝利って感じじゃないんですよね~。
【 Maxil(管理人) 】
無題
すごぃ!メッセで言ってたの本当だったんですねw

ボクにも神光臨してくれないかなぁ…。
ってボクも実は2回連続ギガマンドロップしてます!
りょーまる 2006/12/04(Mon)18:23:16 編集
Re:無題
んじゃ私は2連続で神光臨を目指します!!
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]