忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応私フェイント3段階振ってるのですが、フェイントってソロで使えそうで、
使う場所決めてないとなかなか難しいアビです。
基本的には使うと圧倒的に有利になるというわけでもないし、
使わないと死ぬってこともあんまりない気がする。
ただ回避UP(聖牛のラピッドダンスとか)に対しては非常に有効といえます。
回避UPを打ち消して、回避ダウンをさせられるので非常にお得です。
こういうのはわかりやすい使いどころと言えるでしょう。

さてここでフェンリルでの使いどころ。
ルナクライを食らったら使うというんじゃ、明らかにリキャが足りないしと考えていたんですが、
リキャと効率がきっちりあいそうな使い方がありまして、
それが

フェイント>パラリシスアロー

です。
問題は30秒以内に効果発動させられないと残念ってくらいですかね。
あとはフェンリル最後は絶対回避で押し切る予定なんですが、
ここで使うのも有効っぽいですね。
ソロのためにメリポであげたのにうまく使えてなかったんで、
次回はうまくつかえるように意識してみたいと思います。

PS.フェンリルソロの重要項目は満月。
ルナークライ←こちらをご覧下さい。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]