忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画とログはこちらから落としてください


最近目下の目標はフェンリルなのですが、
聖牛シーフソロの方も、実は1週間に1度程度風曜日にはちゃんと行ってます。
んで戦績なのですが

あれから一度も勝ってないんだわw

あのあとマイティーナイフを手に入れたので、これでシソロは余裕かなと思ったら、
その後はたま~に事故るけど、基本的には全部火力不足。
ぶっちゃけブラシロが一番火力出てるみたいです。

マイティ+ブラオにすると、ディフェモードの時の火力(シロッコの追加ダメ)がなくなり、
マイティ+シロッコだと、命中と攻撃力が足りなくなる。
要するに私の回避装備だと、ブラシロがベストバランスだったってことですね。
マイティを装備するとロウインされると、まずWSが撃てなくなるっていうのも
かなりやばい点ですね。(攻撃間隔はやはり早いほうが今でもTP速度は上)

なのでマイティをうまく使いたかったら、他の回避部分をいじる必要がありそうです。
まさかマイティ装備して火力に困るとは思わなかったな~。
これだからソロは置くが深いw
でも最近は事故で死ぬことはあまり無くなったので、もうちょいいい方法考えてみたいです。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
私もです・・・
実は私も毎週いってます。
あれからあと数ミリってことろまではいくのですが
絶対回避をもったいぶって
「ここはいけるだろう!の空蝉:壱」に賭けた自分に
後悔の念と登山の苦労が重くのしかかっています。
火力に関しては私はマンダウ/ブラオで倒しましたが
サブシロッコで挑戦したほうが削りが早いです。
そのぶんwsも多少増えますが、追加ダメージとTPの溜まりは
やはり凄いようですね。rep置き場に置いてありますが
与ダメ1万まではコンスタントに行くのですが(追加毒抜かして)
ほんの少しの気の緩みでいきなり死ぬので泣けます・・
今週もまた挑戦してみます( ´ー‘)
頑張りましょう!
エルシ URL 2006/10/30(Mon)12:07:51 編集
Re:私もです・・・
このゲームは最近悟ってきましたが、
2度あることは5度くらいあるって覚悟でやらんとダメですね。
連続で蝉がはげたけど、確率論的にはまだ持つとかまず通用しませんw
後半バーサクで連続禿げしたら絶対回避つかっちゃっていいと思います。
バーサクの時使えれば2Hアビとしては上出来ですので。
【 Maxil(管理人) 】
初めまして
初めまして、こんばんは。
こちらのブログを参考にさせていただいて聖牛挑戦してみました・・・

結果初挑戦の初勝利!27分30秒でした。
しかし後でrep見てみたら・・・回避率70,8%でした(つд⊂)
確かに蝉2もふんだんに使って張替えしてたし、絶対回避も使ったしで(後半のバーサクモード)勝てたのは運が良かったからかな・・・

ちなみに管理人様と装備の違うところは、耳がエルシヴに素破、
指がラジャスにサンダー、胴がNQスコハネ、脚がクロウホーズ、
足がNQダンスシューズといったところです。

次やったら張り替えミスって負けそうです(´・ω・`)
ヒュムシ 2006/10/30(Mon)23:36:08 編集
Re:初めまして
攻略も結構進み生き残る術は、結構完璧になったんですが、
BC特有の時間制限がきついですよね~。
私はスッパありませんが、やっぱりどう考えてもあるなら、
使ったほうが楽かと思いますw
ロウイン中にWS撃てるようになるかならんかは差がですぎ・・・
ロウインこないでくれるのが一番助かるけどw
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]