忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちらから(DivxStage6)
戦闘ログはこちら


さて久々に動画を公開できますよ~w
フェンリル以前から地味に狙ってたのですが、Pelicanをやってみました。
フェンリルをやった後なので、なんとなく格下感がありますが、
これはコカなんで当然邪視による石化があるので、どんなもんかとやってみた。
ちなみに以前から狙ってはいましたが、今回が初挑戦になります。

今回の装備は、回避装備+ホマム脚でやってみました。
最近はかなりホマム脚がお好みですw
何気にファストキャストによる事故死減少がでかいです。
回避はこれで444になり、回避率は74.2%ということなので、
回避460あたりでキャップになるでしょう。
倒したときの経験値が240ということで、LV4個上のLV79かな。
実際やってみた感じでは、最初あらこんなに弱いのって感じでしたが、
殴ってすぐにWSが来て、これTPリジェネかなんかあるなと思い、
空蝉詠唱や薬品使用等で、ちょっとピンチになったら後ろを向くで対処し、
邪視には神経を一点集中させまして、WSが来たら後ろを向くでやりました。
たいかんではパラリシスアローの麻痺も、発動率が高い気もしたので、
空蝉回しは余裕でしたが、邪視に集中しすぎで空蝉ミスがw
ま~それでもなんとかなって前半~中盤は終了。
後半はもうWSの頻度がおかしくなったので、殴ったら後ろを向くを徹底。
俗に言う

ファイナルファイトアタック(通称FFA)

でやってみましたよ。
ま~俗に言うって書いてるけど、聞いたこともありませんg
殴ったら後ろを向くって書いたけど、感覚としては殴るときだけ前を向くなのかな。
ま~FFAさえめんどくさがらずにやれば、負ける相手ではないと思います。
なにせ相手のWSは空蝉1枚はがしと、どうでもいい弱体範囲なので、
後半何気に空蝉回しに関してだけ言えば、楽かもしれません。


ちなみに終わった後垢樽さんのペリカンの記事をみたら、
通常の追加効果に石化があるらしいです。
一応今回私は被弾1回あったのですが、運がよかったらしいw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]