忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうぶっちゃけ今回は最悪だった。
まず目玉で用意してた装備がまったくの無効w
闇帯ブラインブラッディーが下手すると装備しないよりもひどいことになってる?
まったく発動しやしない。
しかも聖牛用に合わせてたマクロセットがどこでどう間違えたか、
動きがおかしくなっててすごいテンパリました。

あと最近闇曜日にあわせてからのことだけど闇曜日までにBC前に行き、
闇曜日まで寝てるんだけど、かなり頭が寝ぼけてることがあるみたいで、
かなり自分でもありえない動きをしてしまうことがあります。
次回はもうちょい早く起きるようにします。

今回の負け方は闇曜日なのに全くブラインボルトが発生しなくなって乙。
それでもそれだけならまだ何とかなるんだけど、バグのせいなんだってふと思って、
やけになってブラインボルト撃ってたら、空蝉の枚数数え間違えてたんですよね~。
正直反省点が多すぎる・・・

なんか昔自然体でやってたとき(動画公開時)のほうがうまくやってたな~と思うんですが、
倒しに行くんだったらどうしても闇帯が欲しいところなんですよね~。
動画公開したときは倒しには、いってなかった気がするんですが、
倒すって目標が俄然見えて来てからの大苦戦にかなり萎えてるところですね。
今は本当に迷いがおおすぐる。
それでもUP後属性帯の修正後もう1度やってみないと今の装備がいいのか悪いのかも、
判断つかないのがまた痛いw
考えてとった行動が全て裏目・・・しかも一部はバグのせいっていうのがかなり・・・
思ったより撃破は遠そうですね。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
ほほぉ・・
なかなか大変そうですね・・;
がんばってください!

それと・・自分もブログというのを始めてみました。
まだ討伐記録とか載せていないのですがこれからやってみたいと思います^^
にんじゃ URL 2006/08/21(Mon)17:52:07 編集
Re:ほほぉ・・
おぉ~blog始めましたか、おめでとうございます。
リンク貼っておきますね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]