忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖牛ソロで毎度悲しい事故に見舞われてるわけですが、
これを事故と言ってては全く未来につながらないので対応策。

・もっと回避を上げる
とりあえず胴をスコハネ+にしてみる予定です。
足もダンスシューズ+でいいとして、脚が微妙ですね~神装備ってのはあまりないかな。
ぶっちゃけ毎度言ってるようにバーサク時だけいろいろやばいので、
バーサク時限定のマクロセットでも作ろうかな~と模索中です。
ちなみに全状態含めての回避率は70%程度ですので、一応まだキャップではありません。
なので回避を上げることには意味があるのですが・・・

・射撃が当たらなくてもムキにならない。(効果発動しなくても)
これができるようでなかなかできない。
射撃が当たってるのに効果が発動しないときとかがかなり精神的にやばい。
なので闇曜日の闇帯を試したのにバグがあったわけで・・・
闇帯がありかどうかが今回できっちり判断できそうです。
闇帯がだめでも闇曜日に入るしかなさそうですが。

・単純に負けクセがついてる。
実際なんとなくこれがありそうなんですよね。
最近他のNMもあまりやっておらず、やっても聖牛で負けてるので、
ちょっと負けクセがついてるのかなと。


とりあえず今回の回避装備と闇帯の結果見れれば、もう装備で試せることは、
ほとんど終了なのであとは慣れだけになると思います。
今の所30分耐えるイメージはありますが、倒すイメージはわきません。
うえでムキにならないって書いてますが、ムキになる体質じゃなきゃとっくに、
こんな挑戦やめてると思いますw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]