忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画ページはこちら
戦闘ログはこちら


フェンリルに関しては、まだ書いてないこともあるのですが、
それはまた後ほど語るとして、
最近の近況としては、

・ギガマンが同時に、ソロで2枚出たり
・フェンリルを倒せたり
・ホマムコッシャレをGetできたり

と、一気に目標が達成されてたりします。
私の波ってこんな感じでとても激しいのです。
夏から聖牛にず~~~~~っと負けつづけてましたしねw


そんなわけで今回聖牛4勝目、ホマムコッシャレ装備でやってみました。
武器をブラシロ、WSをエヴィサレーションにしてからは、
ほとんど語るべき変化はないですね。
ファストキャストはさすがに、体感できるってLVじゃねーぞですが、
30分も戦うならなにか影響あるかなと期待してみました。
結果として勝ってはいるんだけど、やっぱり29分台で、
何をすれば早く倒せるようになるかは、まだわからないですね~。

なんて理屈なんかよりも、今回の動画は必見w
最後のあたりが、とんでもないことになっていますので。
よく勝てたよな~これ・・・。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
4勝目すごすぎ
最後かなりヤバイですねw
(自分も最後に荒れる事ありますが・・・)

私も先日やっと2勝です。
ポイントは、パラリシスアロー
回避十分にすることと、あとは火力ですよね。
やってるときは時間忘れてしまうほど熱い戦いなのですが
戦闘時間 29分35秒 本当にギリギリでした・・
コンスタントに勝ててギガが出てくれたらかなり美味しいかも♪
また休みに挑戦してみます!

それから
近々リンク追加させて頂きますのでご挨拶までに( ・∀・) 
エルシ URL 2006/12/11(Mon)17:39:30 編集
Re:4勝目すごすぎ
ほんと、火力なんですよね~。
火力の問題をクリアできれば、忍者と難易度ほぼ変わらんのですがね。
最後WS多くなるんですが、時間的に殴らざるをえないので荒れますね。
【 Maxil(管理人) 】
無題
これ最後すごいっすねー
最近自分もよくなりますねこれ。
個人じゃどう対処しようもないのがつらい(´ω`)
シーフならではの生存ですね
赤とかだったら死んじゃってそうw

2回書き込んじゃった・・
これ消しといてくださいorz
通りすがり 2006/12/13(Wed)03:25:11 編集
Re:無題
正直、時が動き出したら岩が転がってるかと思ってましたがw
確かにこれはシーフならではと思いましたw
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]