動画はこちらから
昨日聖牛いってまいりました。
今回はできる限り火力重視でやってみました。
結果はようやく2勝目。
事故で負けるよりも火力で負けるほうが、すごい萎えるので・・・
とはいえ最低限の考えとして、回避は450をキープしておきたかったんですが、
装備と食事を変えたら回避449という微妙な数字にw
ちなみに装備ですが、
武器ブラシロ、胴はドラハネ+、小手はウォーグローブ+です。
これぶっちゃけ、初めて聖牛倒した時と同じ装備ですw
(最初胴はスコハネ+でしたが、途中でドラハネ+に変更)
そして食事をソールスシ+にしました。
んで戦い方は、
・戦闘前の準備は一切無し
・パラリシスアローを入れる。
・完全無効時は殴りを辞めてみる。(途中で思い出したんですがねw)
・WSをダンスからエヴィサレーションに変更。
このWSのエヴィサレーションの変更が非常に有効でした。
ダンスだと大抵は200の後半程度が頻繁に出るのに、
エヴィサレーションは400とか普通に出るし、最低ダメも100とか無かったと思います。
硬い相手に対しては非常に期待値の高いWSのようです。
最近の動画を見てる方はわかると思いますが、最近はエビしか撃ってませんw
というのもWS自体の性能が硬いNM向きってのもありますが、
TPをあまらせて撃つことも多くなった為です。
一応TP:クリ修正なので、ダンスよりもTPをためて撃つ事に意味はあるかなと。
んで、もう1個気になっていた完全無効時の殴り中止。
ぶっちゃけ効果わかりませんw
そもそもさっきからたいかんwみたいな話が多い理由が実は、
Rep取りわすれましt
ってことでWSの回数とか見て数えんとわかりません。
やっぱり体感の話にはなりますが、WSは普通のモンスターより多い感じがしますね。
残りHP20%の時間が硬いため、長いってのは非常にありそうですが、
それを除いてもなんか、しっくりこない感じです。
ま~聖牛を殴って殺す環境の人なんてあんまりいないから、
この謎が解けるのは先になりそうですね。
昨日聖牛いってまいりました。
今回はできる限り火力重視でやってみました。
結果はようやく2勝目。
事故で負けるよりも火力で負けるほうが、すごい萎えるので・・・
とはいえ最低限の考えとして、回避は450をキープしておきたかったんですが、
装備と食事を変えたら回避449という微妙な数字にw
ちなみに装備ですが、
武器ブラシロ、胴はドラハネ+、小手はウォーグローブ+です。
これぶっちゃけ、初めて聖牛倒した時と同じ装備ですw
(最初胴はスコハネ+でしたが、途中でドラハネ+に変更)
そして食事をソールスシ+にしました。
んで戦い方は、
・戦闘前の準備は一切無し
・パラリシスアローを入れる。
・完全無効時は殴りを辞めてみる。(途中で思い出したんですがねw)
・WSをダンスからエヴィサレーションに変更。
このWSのエヴィサレーションの変更が非常に有効でした。
ダンスだと大抵は200の後半程度が頻繁に出るのに、
エヴィサレーションは400とか普通に出るし、最低ダメも100とか無かったと思います。
硬い相手に対しては非常に期待値の高いWSのようです。
最近の動画を見てる方はわかると思いますが、最近はエビしか撃ってませんw
というのもWS自体の性能が硬いNM向きってのもありますが、
TPをあまらせて撃つことも多くなった為です。
一応TP:クリ修正なので、ダンスよりもTPをためて撃つ事に意味はあるかなと。
んで、もう1個気になっていた完全無効時の殴り中止。
ぶっちゃけ効果わかりませんw
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ってことでWSの回数とか見て数えんとわかりません。
やっぱり体感の話にはなりますが、WSは普通のモンスターより多い感じがしますね。
残りHP20%の時間が硬いため、長いってのは非常にありそうですが、
それを除いてもなんか、しっくりこない感じです。
ま~聖牛を殴って殺す環境の人なんてあんまりいないから、
この謎が解けるのは先になりそうですね。
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