忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画録画でお世話になってるGame Cam Liteがいつのまにやら、
VerUPしてました。

ダウンロードはこちら
『Download Game Cam Lite v1.4.0.3』 ってところからダウンロード

ちなみにこのBlogの以前のGame Cam Liteの説明はこちら



そんなわけで実際に動画をUPしてみました。
動画はこちら 戦闘ログはこちら
今回も前回と同じくDivx Stage6ってところにUP。
ここはDivxフォーマットであれば、容量がでかかろうが再生時間長かろうが、
UPすることができるので(細かい条件わかりませんw)
今後はしばらくこちらでUPしていこうかな。

ちなみに動画の内容ですが、古代どーも4勝目です。
途中で別のPCの方が見えるかも知れませんが、ちゃんと了承済みですw
ま~画質もそこまで良くないので、はっきしは見えないかもしれませんが、
見かけてもスルーの方向でよろしくお願いします。
今回は曜日は闇曜日で、盾をタリカー+にしてみました。
風曜日でも氷曜日でもないので、もうほぼ条件縛りはないようです。
シャドーステッチと、とんずらの2段構えでピンチに対応できるので、
事故死以外にはほぼ対応できそうです。



Game Cam Liteの変更点

1.録画再生終了がワンボタンになった。
Profile Manager LiteのOne-Touch Recording hotkeyに、
任意のキーボードのキーを入れることで、そのキーを押すだけで、
録画の再生と終了ができます。

今までFF11のマクロみたいな、操作性だったので、
たまにここぞという時に押せないことはあったかもしれませんが、
これで安心。

2.やたらとロゴが目立つようになった。
目玉というかやな点に聞こえるかもしれませんが、
実はいい点ありましてw
実際見てもらったほうがいいかな。

ロゴをよ~く見てると、なんか透けてるように見えるかもしれませんが、
実際透けてますw
どうやらついに願いがかなったようです。

3.画質が微妙?
これはうちの環境だけかもしれませんが、ちょっと画質が落ちた感じがします。
ただ動画を再圧縮したりすると、最終的にはそこまで変化はないかな。
もしかすると画質の変わりに、ちょい容量が小さくなったかも。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
v1.4.0.3入れてみたんですけど、FFと関連づかない?
というか、Game Camは起動はするんですけどFFの画面にGame Camのロゴが出てこないし、録画も出来ないんですよねぇ。

なんでだろぅ?古いバージョンでは取れてるんですけどねぇ。
りょーまる 2006/11/22(Wed)09:24:34 編集
Re:無題
う~んわからないですね~。
私は前のバージョンと同じように設定しただけなんですけどね~。
多分プロフィールがPOLに設定されてないと思うので、
以前の記事見ながら再設定してみてはいかがでしょうか?
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]