忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は青関係の強化のためにがんばることだらけで、
なかなかシーフのために活動することもない状況です。

今はアサルトも全制覇し大尉じゃないけど、チケットを4枚持てるわけですが、
(実は大尉=チケット4枚ではなく、アサルト全制覇が条件。)
イギト装備を揃えるために無難なアサルトばっか行っています。
ナイズルとか他のコンテンツもやってみたいけど、やたらと時間縛りがあるのが厳しいですね。

一応罪狩達の鎮魂歌だけはシーフ強化のためにいけるコンテンツですが、
これも1週間に1回というのが・・・

こうやって考えると時間的な縛りなくできるコンテンツって、メリポくらいなんですね。
メリポはシーフでリーダーするとTell入れても無言だらけなんで最近は全くシーフではやりません。
青魔道士でソロメリポは非常に効率的だけど、狩場がかぶると気分悪くなるし、
本当にやりたいことはあるけど、やれないor厳しいって状況です。

そんなわけでやっぱり新ディスクまではまともなネタはでなそうです。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
トラックバックが上手くいかないような
Windows Live Spaces から Windows Live Spaces 以外へのトラックバックは、うまくいかないという話を聞いたことがありますが、そのせいなのか別の原因なのか、ちゃんとトラックバックできてなかったり、重複してトラックバックされていたらすいません。

http://gamerz360.spaces.live.com/blog/cns!4E080C75967F33F3!253.entry
>> 「新ディスクまではまともなネタはでなそうです」と言う話も
>> あったので、Maxil さん Roc いかがですか?
えれ 2007/12/01(Sat)11:50:52 編集
Re:トラックバックが上手くいかないような
一応承認制にしてますので、(業者対策的な意味で)すぐには反映されません。
めんどくさいとはいえこれをやらんとちょっと大変なことになるんで・・・

Rocの件ですが正直な話回避あてにできないんで、忍者で短剣もった方がいいかも。
というよりもさすがにシーフで勝てる気はしないですね~、ハイパーもあるし
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
偽ソロ狙い考察
偽ソロってなんやねん?って、要するにフェローと自分の2人でソロしてるので、ソロっておおっぴらに言いにくいなーって話です。自分でやっている範囲では...
URL 2007/12/(Sat)11::36
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]