忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずなんとなく中途半端に上がってたモンクを75にしました。
これ使ってなんかソロで遊んでみるかもしれませんが、
LV上げ待ちで外のコリブリとちょっと遊んだだけで、なんかだめっぽいと思ったのは、
気にしないでおきましょうw

そんなわけでLV75がシ忍ナモとなったわけで、戦士66はなぜだか上げる気はしませんw
なんとなく戦士が必要な状況が思い浮かばないもんで・・・悪いジョブではないと思うんですがね~
あとリヴェで貰えるミラテテを使って、白が23くらいになってます。
白37になればそこそこ新しい遊びもできるんじゃないかな~と思ってますが、
ミラテテ振る対象が無かっただけとも言えます。
モンクも75で何か遊ぶというよりもメリポやって余ったポイントの振り先が無くて、
つまらんな~と思ってたんでソロ特化のモンクでも作ろうかなと思いってるんですが、
自分の中ではシーフに出来なくて、モンクならできるソロってのはないかな~と、
今のところおもってたりしまs。

PS.そんなわけですがシーフで新しい挑戦してみたわけですが、その模様は次回で
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
モンクソロといえば
モンクソロといえば、有名なのはENMプロミヴォン-ヴァズとかでしょうか。
百烈拳の短期決戦性の高さを生かせる相手なら、結構いろいろやれそうですけどね。
えれ 2007/08/23(Thu)02:20:53 編集
Re:モンクソロといえば
今のところ無制限ソロしか余り興味ないんですが、
メリポ振ってちょっと遊んでみたら何か強みを感じれるかもですね~。
自分のシもメリポと装備で大きく化けてますしね。
【 Maxil(管理人) 】
無題
モンクソロといえば結構前にオズのモンクNMとのタイマン動画がありましたね。
百烈拳同士の戦いでかっこよかったw
りょーまる 2007/08/23(Thu)22:54:14 編集
Re:無題
確かそれに似た殴り合いという意味では、どっかの地図クエのNMチゴーに、
かまえる+百烈拳っていうのもあついらしいですね。
ちょっと青に興味でたんで、モンクソロはかなりあとになりそうですW
【 Maxil(管理人) 】
無題
シに出来なくてモに出来るってのは知る限り無いですねー
モで強敵を倒すときはシ同様回避ブースの蝉回しになるとおもうので。
ソロの強いジョブとは違って
「ソロモでも~倒せるという」感じになってくるかと
でも、バフの強プクくらいなら運悪いと危ないがソロで倒せたし
外の楽コリブリであきらめないでw
サポモ 2008/01/17(Thu)12:42:04 編集
Re:無題
あ~LV上げ中だったんで外のコリブリもおな~丁度くらいだったんですよ。
確か丁度くらいだったんですが、かなり死闘でしたね~。
モの後に青上げたんでモは触ってませんが、機会があればモもやりたいですね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]