忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VerUP後サルベージとか色々あったけど、またソロ活動しようかなって思ってるけど、
これといって、今すぐやりたい相手もいないので、
とりあえず今はソロ活動の最適化を目指して、色々疑問の残るものを、
実験したりして調べております。

調べたいことは今はふせておきますが、何か知りたいことがありましたら、
コメント欄にでものせてくれれば、合わせて実験するかもしれません。

ま~内容もないんでシモネタでm

PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
HPおかしいですよw
HPすごいことなってますね・・・

さすがガル師父さんだw
タル2匹分って・・・アスフロレジなしでも耐え切ってしまいますね

ちと最近疑問に思うことがあります。
契約の履行が召喚獣につき一個しかかわせないよーな気がするのですが、それはオレがヘタルやからでしょうか^^?
それとも仕様変更あったのでしょうか^^?
暇な時でいいんで検証していただけたらありがてーです^^

サルベージがんばってくださいw
Mino 2006/12/24(Sun)15:14:59 編集
Re:HPおかしいですよw
サルページは恐らく当分放置ですw
制限いっぱいの戦闘は好きではないので・・・
一応リヴァイアサンだけやってきましたので、
後ほどUPしますね。
一応履行は2個よけれたかな。
【 Maxil(管理人) 】
受け流しはどうやって?
調べたいと言う事ではないんですが
今、受け流しスキルを上げてまして
バフラウの北の方にいる樹をやってます。
こいつは72~74なんで
73のスキルキャップに達してしまうと
ちょっと効率が悪くなりそうなんで
そうなったら他の場所に移ろうと考えているんですが
どうも良い敵がいないんですよねぇ(´・ω・`)
ボヤのスチールカニが楽に勝てるけど
あれはPTが良くねらうんで
時間のかかる受け流しのスキル上げにはちょっと・・・
Maxilさんはどうやって青字まで上げたんでしょうか?
こば 2006/12/24(Sun)18:28:59 編集
Re:受け流しはどうやって?
やっぱり最後は鉄カニですね~。
あれを土杖か、ま~なんでもいいんですが殺す気のない武器で、
戦うのがいいですよ~。
これはぶっちゃけ本当に受け流し上げだけ目的で、
やらんといけないのだけど・・・
エリチェンを捨ててもいいなら、結構やれるとこはあるんですけどね。
【 Maxil(管理人) 】
受け流し上げ
私も最後はスティールでした。
回廊前の奴を生かさず殺さず、サポ白で1匹あたり
15分〜25分ぐらいちまちま削ってました。
とんずら使ってエリアチェンジすれば
転生させずにLvも保存出来ますし。
ちなみに250から269の上がり方は
どんぶり勘定で0.25/時間ぐらいでした。

他に試してみたのは
ゼオルム火山のキングアプカルを少々。
利点はライバル気にせずにいい、ぐらいですが。
髭ヒュムシーフ 2006/12/25(Mon)13:55:33 編集
Re:受け流し上げ
ま~ぶっちゃけ敵は、なんでもいいんですよね。
一番重要なのは全く上がらなくてもめげない心w
【 Maxil(管理人) 】
おひさしbキャー
樽シ はガルシに倒された……
樽シ 2006/12/25(Mon)17:38:53 編集
Re:おひさしbキャー
ガルシはプリケツを手に入れた。
【 Maxil(管理人) 】
ううむ・・・
やはりスチールカニですか~(^^;)
受け流しだけが目的だとこらえ性がないんで飽きちゃいそうだ(笑)
まぁまだやっと248ですんで
259になるまでにゆっくり考えてみます~。
ありがとうございました~m(_ _;)m
こば 2006/12/25(Mon)17:57:08 編集
Re:ううむ・・・
受け流し上げは、やることなくなったらやるくらいでいいと思いますよ。
それくらい効率とは無縁の世界w
【 Maxil(管理人) 】
すばやいwさすがシフ
すばやい対応ありがとーございます^^

そですか避けれたのですか・・・・オレの反応が遅いだけやったか。
うーん精進アルのみですなー。

僕もとうぶんサルベージ放置ですかねー。
Mino 2006/12/25(Mon)19:13:42 編集
Re:すばやいwさすがシフ
サルページは仕様が変わらんときついっすね~。
少なくとも今の状態ではつまらないですね。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]