忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポ項目の情報もよくわかってきたし、あげたいものも決まったのでメリポ三昧です。
基本リーダーでやっておりますがよければ誘ってくださいw

ま~それはさておき、シーフのメリポG2項目の詳細ですが、

オーラスティール:3振り予定
・5分で使える無属性ディスペルおまけで効果吸収も狙える。
・問題はアイテムの盗むの方が優先っぽくいらないアイテムの敵に限ってアイテム盗むw。
・アイテム、魔法効果に関してどちらが優先かというのは今のところわからないらしい。
・5分Popのエリアのメリポだと流れのいいメリポだと毎回同じ敵の効果を消せるの効率がいい。
 私は黒マムージャのショックスパイクをピンポイントで消してました。

フェイント:3振り予定
・フェイントは攻撃が当たるまでアイコンが消えない。(超重要)
・よって不意とかだましを兼用で使う必要がない(ソロでも使える。)
・不意WS前(TP80%)にフィント発動>TP100で不意WSとかがかなりいい
・3振ると6分アビに効果時間は30秒?
・段丘のシフマムージャにウソみたいに当たるようになる。

アンブッシュ:完全放置予定w
・最大命中+9くらいじゃちょっともったいない。

アサシンチャージ:ちょっと興味!
・振るならMaxで振るしかかな~不意WSでもTA部分が必中ならありかも?

結論
弱体はこのゲーム最強の攻撃だということですね。
自分を強くする効果より弱体効果の方が強い…ほんと弱体ゲーw


PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
おひさ~。
だれのブログかと思ったらマッキーのだったのか。
ちゃっかりリンクも張られてるしw
こっちもリンクしときま~。
Israfil 2006/08/03(Thu)21:16:08 編集
Re:無題
お久しぶり~、最近はこのblogのネタのためにFFやってる感もありますがw
今後とこもよろしう
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]