忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖牛の動画をモードごとで区切っていったら割りと重要なことが見えてきた気がする。
各リンクに動画のリンク張っておりますがいつものように右クリック保存でお願いします。
ちなみにこれ動画の時間は全く調整しておりませんのでご安心を!!

0Apisに見つかるまで 0:50
1完全無効? 1:00
2ノーマル? 1:30
3バーサク? 1:30
4ディフェ? 1:00
5バーサク? 1:30
6ディフェ? 1:00
7ノーマル? 1:30
8完全無効? 1:00
9ノーマル? 1:30
10完全無効? 1:00
11ノーマル? 1:30
12ディフェ? 1:00
13完全無効? 1:00
14ノーマル? 1:30
15完全無効? 1:00
16ノーマル? 1:30
17バーサク? 1:30
18ディフェ? 1:00
19バーサク? 1:30
20完全無効? 1:00
21バーサク?死 0:33

合計時間      25:33

apisの残り体力1~2割、TP100即撃ちモードにはなってたかと思われる。

モードは4パターン
青バーサクモード1:30継続:物理攻撃はよく通るが攻撃の間隔がやたら早くなる。
どうやら毎度の死亡フラグはこれ

緑ノーマルモード1:30継続:多分これが標準のモードと思われる。

白ディフェモード1:00継続:物理攻撃は通りにくいがブラッディーボルトの追加ダメにはあまり影響無し

土完全無効モード1:00継続:物理無効。これが開幕のモードと同じ?。

ちなみに
バーサクとかディフェは防御ダウンとか防御UPじゃなくて、
ダメージの何%かをUPもしくはDownにしてると思われる。
バーサクは多分1.25倍(とんぼに短剣みたいな感覚ですね)
なんでこんなことが言えるのかというとシロッコの追加ダメは10ダメMaxなんですが、
バーサクの時は12とか出る為(13はまだ見ていない。)
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
凄い・・・自分がやってるときは基本的にモードは
「ダメージを与えて確かめる」「モードチェンジのエフェクトを
実際に視認する」を念頭においていたので
時間とかは厳しくチェックした事ありませんでした・・・・ごくり
バーサクが1分半だとすれば手際よくやればバーサク中連続魔全て打ち込めますしこれは大きいですね!
垢樽 URL 2006/08/04(Fri)16:54:12 編集
Re:無題
ぶっちゃけ今でも削り速度が十分とは言えないので、
ちょっとした部分でもいいんでダメージ稼げるかなってちょっと確認してみたんですが、
うれしい誤算でいろいろ発見できました。
【 Maxil(管理人) 】
これってモードの色間違えてません?
青が無効で土がバーサクだと思います。
青く光ってここだ!と連続魔したら0ダメで死んでしまったり。
アス 2006/08/29(Tue)18:14:26 編集
Re:色
う~む。
魔法のダメに関してはこういうこともあるかなって思って、
他の方に調べてもらってたところだったのですが・・・
青が相手の攻撃力に関してはバーサクモードなのは身をもって体験してますし、
動画見てもらえれば一目りょう然だとおもいます。死んだときのバーサクとかがいい例かと。
土も同じことが言えます。
どちらもシーフ視点では間違いなく青はバーサクですし、土は無効です。
モードの説明のとこにも物理基準でしか書いてはいないので・・・
もうちょい早く魔法ダメに関しての答えもらっておけばよかったと思いました。
申し訳ありません。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]