忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちらから落としてください


さてさて何の因果かLSのリンバス活動日にきっちり仕事が入りました。
本当に謎ですがこういうことってあるんですね。
(ま~この仕事なぜか自分の番の時はやたら時間的に『はまること』が多いでs)
シタデルとかたまには耐えて見たいんだけどな~・・・
ま~しょうがないのでアポSEソロまたやってみました。
本当にアポリオンSEに関しては、コメントの助言どおりにやってる感もありますね。

・隠し不意を大体2匹に1回の割合で決めていく。
・曜日気にせずINしたら何の因果か光曜日www、後半ブラインボルトがきつかったかも。
・1層目のボスを回復箱+イカロスウィングを使うことで一気に殺す。
・基本はWSを出し惜しみせず最後きっちり殺していく。
・ブラッディーボルトは極力撃たないというより今回1回も撃ってませんw
・2層目本当にしょうがないんで、ブラオ一刀流w

ま~そんなこんなでついに2層目突入し、シーフタイムキターと思ったんですが。

ブラオリディルしか武器もってきてないんだけd

ということで夢ははかなくも散りました。
ま~2層目からの伸びはさすがに考えにくいのである意味ゴールといったところでしょう。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
1層クリアおめでとうございます。
いつも見させていただいて参考にさせていただいてます。
また質問させてください
最近リンバスに行けるようになったんでシフのフレ誘って
行ってみようと思ったのですが入るために倒さないといけない
あの花はどうされているんですか?
あれもソロで倒せるものなんですか?
ん~いつも質問ばかりですいませんです
駆け出しシーフ 2006/09/28(Thu)17:15:29 編集
Re:1層クリアおめでとうございます。
そのとおりソロですw
一応動画も撮ってるので、そのうちUPしましょうかね。
基本的に静寂になろうがスロウになろうが、薬品を使ったことはありません。
【 Maxil(管理人) 】
2層目突入おめでとうです!
シフソロカニゾーンいいですねー。
時間さえ許せば、カニゾーンは1層目より難易度低いと思いますから
ドキドキですが、流石に時間足りないですよねぇ。
二層目突入した時残りどれくらいでしたでしょうか?
5分以下だと延長も無理っぽいですねー。
ブログ拝見させてもらいましたが、装備もさることながら
受け流し青が凄いと感じました。。。
やはりナイトで上げられたんですか?私は受け流し上げに
非常に困ってます。受け流しうp装備と回避ダウン装備を全身にまとい
適正レベルと思われる敵を叩いてますが。。。
持ちジョブが忍・シなので、回避がカナリ発生して受け流し自体が
発生しにくく困ってます(苦笑
もし良いアドバイスあれば頂きたい。。。(;_;)
SEソロはやっぱりトレハン有りで入りたいですね。
前に忍/白で逝って7匹倒して古銭1。。。チキンな私を許してください。。。
K猫 2006/09/29(Fri)11:41:24 編集
Re:2層目突入おめでとうです!
今動画見直したら、ちょうど5分くらい残してカニゾーンですね。
ただ思った以上にカニは硬かったw
一応ブラオ一刀流ってそこまで弱くないんですが、1体も倒せませんでしたね。
ちなみに受け流し上げはひたすら時間をかけることです。
シや忍のほうがスキルAなのであがりやすいと思います。
ボヤ鉄カニに両手コン持って忍/モで上げてました。
回復がチャクラで足りて永久機関だったんですよね~。
ちなみに1年以上前から受け流しは青ですw
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]