忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は本当にニコニコ動画しか見てないんですが、
前回UPしたシーフソロフェンリル戦が、思いのほかコメントついてたんで、
wktkしてみたらま~いつも通りの反応だな~とちょっと悲しくはなりましたが、
たま~に素直な疑問とかも書いてたんで、コツコツとレスしてたりします。

恐らく現在動画の作者で、ニコニコで自己レスをして遊んでる人って、
少ないと思うので、結構贅沢な遊びをしてるな~と思います。

とりあえずコメントに対しての感想は、現在はFF11やってる人以外も見てるんで、
こんな感想もあるんだな~と、掲示板等で見れる感想とも違うものが見れますね。
それでも昔から思ってたことがありまして、

シーフのソロは、赤のソロより低く見られやすい。

っていうのがあると思うんですよね~。
シーフはって書いたけど、正確に言えばガチが盛り上がらんって感じですね。
私はガチ動画の方が普通に見てて楽しいんで、他の人の動画見るのも、
ガチのやつ見ることが多いですね。
そんなことを思ってるときに垢樽さんもニコニコUPしたんで、
こちらでも紹介

今後のコメントに非常に注目していきたいですね。


PS.昔格ゲーやってたときの動画あったので、こちらも良く見ております。
一応この動画に選手として出てるんですが、誰かとまではいいませんw
ま~そんなわけでニコニコ動画を満喫しております。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
3rd strikeの方が面白いと思います><
3rd otaku 2007/02/22(Thu)06:12:33 編集
Re:無題
カプエス2もオリコンクソゲーですが、
ユンの幻影陣とかも下手すりゃオリコンよりひどいですからね~・・・
あとは好きかどうかですね。
ちなみに3rdは私はあまり好きではありません。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]