忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて古代どーもを倒したということもあり、
以前からちょっと興味があった神BCに逝ってきました。

紅蓮の翼 - The Scarlet King

やたら攻撃間隔の早いブラポンしてくるマンティーですね。
ちゃんと風曜日に時間合わせたし、
LV80の百烈するどーもに勝てたんだから、まず問題ないだろうと思ったんですが・・・。

動画はこちら 戦闘ログはこちら

ど~みても別モンです、ありがとうございましt
ブラポン時の命中がやたらおかしい・・・終わっとるw

悔しかったので古代どーもに八つ当たりしに行きました。
戦闘ログはこちら

一応一度負けましたが、また氷曜日に勝利。
氷曜日だとパラリシスアローが、レジ無しで入り1○分は効果が持ちますね。
(あくまで伏字ですy)
トレハン4に最後着替えて、WS〆しないようにちゃんとやったのに刀出ないねw
ま~それだけじゃなんなので、追記を。


シーフソロ古代どーも戦追記
・百烈中はこちらのWSを撃たない。
基本的にWSを撃つ時回避を落として撃つので、いつもならそれほど問題はありませんが、
百烈してるときにやるのはやばい。
一応効果時間は45秒なので、耐えてれば一応通常モードに戻りますので、
TPあまりますがそこで撃つのがいいでしょう。

この戦い方をすることで百烈中にTPに余裕が出るので、
危なくなったらシャドーステッチを撃つという選択肢がやりやすくなります。

・やっぱり氷曜日推奨
シャドーステッチがバインド効果ということで、バインドであれば氷属性になりますので、
氷曜日がレジが少なくなるかと思います。
パラリシスアローもパライズですので、同様に氷曜日がベストかと思われます。

TPリジェネがついている。
バインドが決まるといっても実はTPリジェネがありますので、
どーもの方を向かないようにしましょう。(麻痺対策)
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]