忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係ないけど、ご報告。
レジ率低下の真偽で書いていた不具合は、11/14のUPで修正されたそうです。


久々にチャンスがあったので、アポリオンSEにソロで行ってみました。

動画はこちらから。
戦闘ログはこちらから。

基本戦法は
1層目:ブラオリディル回避444で、WSエヴィサレーション。
    ボスは回復箱を使って一気に殺す。
2層目:ブラオシロッコ回避は420程度で、WSエヴィサレーション。
    空蝉は2メイン、むしろ後半放置w


前回夢の2層に行ったにも関わらず、武器がブラオリディルしかなくて、
乙だったので、今回はブラオシロッコ持って行きました。
その他にもスライム戦時は射撃無しにし、カニはアシッドオンリーにしてみました。
Rep掛けた結果スライム戦は、回避444だと回避率70ちょいみたいです。
LV差も恐らくあるので一概には言えませんが、回避キャップは恐らく460あたりですね。
今回はリレ掛けるのを忘れてるとか、空蝉間違えるとか色々やらかしてはいますがw
一応タイムアタック的なノリでやってみました。
最低限素材箱取れれば任務は完了なので、スライムボスからカニあたりはかなり、
運まかせというか豪快な戦い方になっております。

あとから考えると、フルイドスプレッドとかほとんどこなかったので、
かなり運は良かった感じはしましたね。
火力をあげることがある意味相手のWS減らす対策でもあるので、
総WS自体もそこそこ少なかったと思います。
結果は2層目カニ5匹目で、古銭は13枚なので自分のベストですね。
素材は・・・ですけどねw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]