忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちらから落としてください。ログも一緒に上げました。


ってタイトルだけど、これ以上本当にどうすりゃいいんだw
引き続きアドバイスコメント大募集中です。
ちなみに動画で残り体力見えてませんが、実は20%は残ってますwwww

結局以前から言ってますが、もう装備とか努力でなんとかなる領域超えちゃったんですよね。
(多分だけどw)
その結果が今回だったと信じたい、多分ApisのLVを低いのを引けば勝てると思うし・・・
ま~それでも改善?すべきところはあるのでちょこちょこ出していきましょか。


・やっぱり着替えは厳密にやるべきだった。
どういうことかというと本来回避装備はバーサクモードと完全無効モードでやる予定でした。
でしたが途中で頭混乱してきてこりゃ無理かな~って思ってるときに、
どっちかだけにるならとりあえず回避装備だろってことで最後まで回避装備にしちゃいました。
結果は見てのとおり火力不足です・・・まさかこんなに削れなくなるとはな~。

ディフェモードはさすがにもうちょい飛命ほしかった。
実はディフェモードが一番削れる気がするんですが、ここぞできっちりボルトが当たらないw
今回は回避装備でやったので、どうしても飛命に振れなかった部分はあるので、
もしかしたらディフェ時専用の装備も準備必要かもな~。

本当に闇曜日+闇帯は意味あるのか?
これが一番知りたいw魔道系で詳しい方是非ご一報をw

もうほんと笑うしかないwww
笑ってやらんと心がまじで折れる・・・
動画はこちらから落としてください


今回はとりあえず説明抜きに見てもらいたい!!
そのうえで助言コメントしていただける方はガンガンお願いします。
私も後日きっちり分析しますので・・・
今日は本当に【許してください】
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]