忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
すごい
おめでとうございます。
GAME CAMロゴのお陰で最後の最後まで緊迫した鑑賞ができました。
髭ヒュムシーフ 2006/10/04(Wed)12:01:59 編集
Re:すごい
ありがとうございます。
とはいえロゴが無くせるならそれに越したことはないんですがね~
【 Maxil(管理人) 】
おめでとうございます!
おめでとうございます~
遂にやっちゃいましたねぇ
クリアタイムが((((;゚Д゚)))ドキドキでしたw
りょーまる 2006/10/04(Wed)12:14:24 編集
Re:おめでとうございます!
実は結構削りペースよかったんで、タイム見るまではもうちょい余裕だと思ってました。
タイムみて一番驚いたのは本人だったわけですw
【 Maxil(管理人) 】
無題
これはすごいwwwwwwwwwww
結局ボルトは使わなかったんですねー。
私には何が最善手だったのかわかりませんが、おめでとうございます!
聖牛でこれを上回るものは多分出ないでしょうね。
ご自身の手で記録更新とかは別ですがw

バーサク無しでも削れるもんなんだなぁ…。
私も次は忍術縛りでやってみようと思います。
しかしこれはほんとすごい以外に言いようが無い。
jval 2006/10/04(Wed)16:49:11 編集
Re:無題
前々から通常モードとバーサクモードに関しては、
ボルト撃たないのが火力面ではFAと判断してました。
とはいえ普通に考えるとまずボルト使わざるを得ないんですよね。
実はこの前の【回避】【まとめ】は自分に言い聞かせたものでした。
どういうことかというと、ブライン分の回避を自分に上乗せすれば、
同じだけ避けるはずということです。
とはいえ私も実際にやってみるまではブラインに命中-以上の何かがあるんじゃないか?
と半信半疑でしたがやってみたら理論どおりでしたね。
Rep見ればわかると思いますがほぼ回避キャップです。
【 Maxil(管理人) 】
【計り知れない強さです】
おめでとうございます!
回避装備で行ったようですが開幕から避けまくりで風のダメも結構出てたので
死ななければ勝てるんじゃないかなーっと思ってましたが・・・!

タイムが~との事ですが無敵モードの回数などでも変ってくると思うので
やはり運の要素も高そうですね

また熱い戦いを【楽しみ】にしておりますw
これからもがんばってください!
駆け出しシーフ 2006/10/04(Wed)17:50:23 編集
Re:【計り知れない強さです】
案外素直に勝てたので、もうちょい聖牛続けて見ます。
聖牛でやってみたいことはもうちょいあるので、それが有効かどうかですね。
【 Maxil(管理人) 】
無題
チクショウ!ロウテンションだったから、また負けたのかと思ってた!
おめでとう!
Israfil 2006/10/05(Thu)09:56:47 編集
Re:無題
見事にだまされてくれて有難うw
ま~なんとか勝てましたよ!!
【 Maxil(管理人) 】
おおおお
ついにやりましたか!
とにかくおめでとうございますっ
動画まだ見てないんですが、次の目標とかあるのかな?
熱い戦いまた期待してますよっw
vol URL 2006/10/05(Thu)21:28:53 編集
Re:おおおお
目標というのともちょっと違いますが、
まだやれてないことはいくつかはありますね~。
聖牛シソロに関してはもう辞めたいって常々思ってましたが、
もうちょい納得いく結論でるまではやってみます。
【 Maxil(管理人) 】
おめでとう!
自分も、書き込み少なかったし、テンション低かったので、負けたのかと思ってましたw
おめでとうございます。
自分も挑戦できるように、メリポと装備を準備中です(*´Д`*)
盗人 2006/10/06(Fri)16:58:56 編集
Re:おめでとう!
恐らく短剣が入手一番きついかもしれませんね~
防具は回避一色になるので火力は短剣に完全に頼りますから。
それでも装備以外でも、もうちょいなんとかなりそうなところはあるので、
嫌になるまではがんばって続けてみようかと思いますw
【 Maxil(管理人) 】
無題
まだ動画見てないのですが・・・
すごいです!!おめでとうございます!!!
いや~~すごいw
わしはメリポを片手斧に振っちゃったので無理そうですが(回避はMAX)今度シソロ聖牛試してみようと思いましたヽ(´ー`)ノ

動画のが楽しみです(´ー`)
もき URL 2006/10/07(Sat)04:07:16 編集
Re:無題
せっかくなので、短剣にメリポ振りなおしてシメリポしましょうよw
なんだかんだでメリポは最終的に一番使うジョブのために振るといいと思います。
シーフが好きならぜひご一考を!!
【 Maxil(管理人) 】
無題
|-`)追伸

シフソロのBC・NMの記事たくさん参考にさせてもらっています。
リンク貼らせていただきやしたのでご報告をば
もき URL 2006/10/07(Sat)04:14:53 編集
Re:無題
こちらもリンク貼っておきました。
気のせいかわかりませんが、多分そちらリンク貼りミスってるかもです。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]