忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか聖牛ソロばっかでお堅い話ばっかだったので、ちょっと違う話でも
このページの右にある動画+リンクのところに

FF11の競売データサイト、英語だけどお勧め(一部日本語化)

ってのがあるんだけどこれの紹介
このページ開くと



こんな画面になるので赤○で囲ったところを注目。
Language:JPを選ぶと日本語が使えるようになります。
Item Searchにアイテムの日本語名の一部を入れても検索できます。
Player Searchにプレイヤー名をいれると次のような画面になります。


お約束ですが相手の名前は消しておりますw

要するに競売履歴ですね。
左上のサーバーを選べば全サーバーで検索できます。
何気に自分の名前が別鯖にいるのでびっくりできたりするかもしれませんw

ま~現在更新がちと遅くなってるみたいですがいろいろと遊べるサイトですよ。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
お金持ち・・!ですね・・w
うらやましい><
にんじゃ 2006/08/09(Wed)19:34:28 編集
Re:無題
実はこれマリードソロにはまってる時に出た印象でのBC大当たりの時のなんですよねw
バージョンUP前必死で金策してましたw
【 Maxil(管理人) 】
無題
なるほどw
すごいですねー
自分も何度かマリード挑戦してるんですが
なかなか面白いですね
にんじゃ 2006/08/10(Thu)16:30:00 編集
Re:無題
今までにないタイプの敵なんで結構おもしろいですね~。
こういう感じで新しいタイプの敵が増えるといいですね、ただ強いLVが高いとかじゃなくて。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]