忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応予告どおりマグネットナイフ買ってみました。
一応通常の雑魚に関してはつよの球根でもばんばん発動したのは確認済み。
ただし風曜日だった記憶があるのでちょい微妙
(ヘビィー=グラビデ=風属性で風曜日補正もあるかも?なので)
ちょっとしたNMの試し切りとしてひさびさにアクエリやってみました。
右のメニューから開いたページで右クリック保存でお願いします。
さすがにNMになるとガクンと確率は落ちますが、普通のナイフと比べると、
圧倒的な発動率だと思います。
追加効果に関しては上書き可能(連続で発動も有り)
今日は眠いので明日にでも追加を書くかも。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
おぉ・・
なかなかよさそうですねー
でも・・回避-10ってのが痛い感じがしますね;
後・・挑戦してもらいたいNMが・・!
ボヤの地下隠しエリアの滝の所に出る
ドーモ君を・・!
にんじゃ 2006/07/28(Fri)02:03:47 編集
実は
古代ど~も君やりにボヤに出向いてたりw
3,4回挑戦しましたがまだ攻略の糸口見えてきてませんね~
どうも個人的にマラソン必須のNMは苦手です。
LV上げも来たので昨日は早めに切り上げました。
【 Maxil(管理人) 】
なるほどぉ・・
自分も2度程挑戦したのですが(忍)で
どちらも敗退;;
2hが来たら逃げるの繰り返しでしたが
連続できすぎで・・;
にんじゃ 2006/07/28(Fri)19:50:42 編集
Re:なるほどぉ・・
ほんと、逃げるだけで終わりますよね~
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]