忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今回のVerUPで各ジョブ神装備と呼ばれるものがありますが、
その中でもシーフなら

スカディクウィリ (胴)
Rare Ex 防40 DEX+8 AGI+8 CHR+8 命中+10 攻+5 飛命+10 飛攻+5 回避-10
コンビネーション:クリティカルヒット+
Lv75~ シ獣狩コ


これが欲しいと思うし、今までの胴装備はいらね。
って感じなんだと思うけど、ま~ちょっと冷静に考えてみた。


スカディクウィリの入手条件は下記のように言われてます。

スカディクウィリ:ニョルドジャーキン + フレイジャーキン + フレイヤジャーキン
+ アルザビウーツ鋼1ダース + アトルガン黄金貨10枚


※参考
アルザビウーツ鋼 :[炎] 鉄鉱, クロマ鉄鉱 x 2, ウーツ鉱

ウーツ鉱:デュナミス-バストゥークの敵のドロップからのみ?

クロマ鉄鉱:ゼオルム火山で採掘することで得られる。
      また、皇国軍戦績を用いたBCNMの戦利品としても入手可能。


現在亀鯖の競売最終履歴では、アルザビウーツ鋼は最終履歴1個30万。
当然今後いくらでも値上がる可能性有り。
費用は安く見積もっても500万、恐らくこれでも相当理想クラス?
1Dも使うので、絶対需要と供給があわないかと思われますw

追記:全装束の胴はアルザビウーツ鋼1ダースいるらしい。
こりゃ無理だわw
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
>1Dも使うので、絶対需要と供給があわないかと思われますw

ですよねぇ・・・1D使用ってネタじゃなくマジなんでしょうか?
アルザビウーツとかブラッドウッドとか・・・
1つの装備に1Dって絶対供給不足になりますよねぇ(´・ω・`)
ソロ主体としては回避ー10が痛いので
いらないかな?なんて思っちゃいます(笑)
個人的にはむしろ足の方がほしいです。
ストライダーブーツの代わりになるんかな?
こば 2006/12/20(Wed)13:39:56 編集
Re:無題
単に素材なら、まだ取りに行くだけで済むので、
いいんですけどね~。
なにぶん鍛冶の合成なんで、すごいぼったくられそうですw
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]