忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖牛やっぱ負けw
闇曜日にいったんですがやっぱきっついすね~
でも結構わかったこともありました。

・死ぬと次の戦闘は死んだときと同じモードモード時間は
 モード変更~死ぬまで+復帰~次のモードチェンジ=通常のモードチェンジ時間になっている。
 多分ではあるけど時間的には一致。

・ラピッドダンスはフェイントで上書き可能 ラピッドダンス>フェイント>回避ダウン切れのログ確認

・ディフェ時にサイクロン183ダメ確認(ノットマーシャル) 通常装備で撃った割には減った。

・ディフェ時は魔法特効か?ブラッディーボルトがかなり効く。

・そうなるとバーサク時は魔法耐性あるっぽいので通常なぐり+ブライン?

・闇帯とるしかなさそうw

・胴もペルワン胴かな~ただよく当たるからってのもあるのかWSがすごく多く感じた。

推測の領域

・バーサク時のダメージはもしや魔法ダメあつかいか?
 ジェリーリング装備で戦ってみたらいつもよりダメでかかったw

本日のPickUP動画:いつもどおり右クリ保存で

途中で絡まれたタウロス2匹撃破:後半めんどくさくなって適当になってますw

フェイント検証:上に書いてたフェイントの証拠動画。

本日の糸冬:ま~笑ってくださいw

また聖牛考察まとめます。今日はなぐり書きのメモ程度に思っといてください。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]