忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま~結果はこういうわけ何だけどwblogに書いた計画通りにはできたのでよかったかな。
戦法の練り直しは後日やります。動画はいつものとおり右のメニューから
今回やった感じでもまだちょっと削り速度足りないみたいです。
体力満タンだとブラボル吸えてるのか吸えてないのかわからないのが痛い。
後半ブラボル吸えない感じがしたのはもしかして魔法の修正の影響ですか?w
とにもかくにも未だに死亡フラグが見えず突然死するのが大問題だ・・・
どうしたものか・・・
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
初カキコさせてもらいます。
おいらは、タルシで現在72なのですが、装備とか戦い方などが、とっても参考になります!
しかも、格好良くて、強くて憧れちゃいます!
更新楽しみにしてるので、頑張ってください!
クロ 2006/07/30(Sun)11:22:40 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
シーフは74からソロが格段に強くなりますので、
がんばって今のシーフブームに乗って75まで上げちゃってくださいw
【 Maxil(管理人) 】
すごい!
すごいですね!敵のHPも少しっぽいですしがんばってください^^
自分も動画公開してみたいです(*´д`*)
質問なのですが
Maxilさんが使用している、録画ツールダウンロードしたのですが
使い方がいまいちわかりません;
よければ教えて頂け無いでしょうか
にんじゃ 2006/07/30(Sun)19:22:35 編集
Re:すごい!
コメント書いてたら構説明長くなりそうだったので、
説明を新しい記事で書いておきましたので、参考にどうぞ。
【 Maxil(管理人) 】
無題
初カキコです。動画ビックリしました。
戦闘スタイルはまねできても、オレには牛に挑む度胸がありません。
まいりましたm(__)m
とんずら 2006/07/31(Mon)13:39:48 編集
Re:無題
やってみて初めてできるかできないかわかると思うので、
ぜひなにか無茶なことにトライしてみてくださいw
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]