忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ聖牛もなんだか一気にいけるような気配までいけたのでさらに戦略の見直し。
基本は前回の分で変更部分だけ変えていきます

戦術:・ブラインボルト重視空蝉はできるかぎり1で回す。
・アシッド完全に捨てて、手があいてる時はブラッディーボルトを撃つ。
・通常攻撃無効モードではシロッコの追加がでないのでサブシロ意味無し?
・遠隔がダメの中心になりそうなのでブラトレーラーで!!
・ダメージは頭の上に表示するモードで
↑これやる前に気づいたんですがブラボルの追加ダメがこのモードだとわからんので却下w


・オスカースカーフは使わないw
・空蝉詠唱後即2連続剥がれは死亡フラグ即とんずらで!!

モードごとの戦術:
・攻撃力UPモードは逃げることも考える。
・完全無敵モードはブラインとベノムボルトをきっちり入れていく。
・完全無敵モード以外ではベノムボルトを撃たない。

・死亡してるときのモードがよくわからんので、死ぬなら死ぬなりにモードを見分けられるようにしとくw↑今回も正直死亡フラグよくわからず・・・正直あの空蝉成立しないのちょっと・・・

WS対策:
・ロウインの悪癖が聖水で消えるかどうか確かめる万能薬では消せないのは確認。ググルと聖水で対応できるみたいなこと書いてるサイトがある)
↑見事に聖水意味ナス今のところあきらめかな~・・・


・WSのモーションが見えたらとりあえず逃げる(WS不成立Or成立しても空蝉張り替えができるため)↑これもボルト連射してるからとても無理wwむしろWS後の空蝉詠唱に備えてたほうがいい。

・ラピッドダンスされたらjaぬすむを実行(なにげにボルトあたらなくなる死亡フラグ)

追加で考えてる話としてはメインマーシャルにしてWSはサイクロンオンリーにしてみるとか、
物理無効時に余裕あればアシッド撃つくらいですかね~
結局物理無効時にダメージ与える選択肢がベノムボルトしかないのがきちぃ。
あと次回はリアル土日のヴァナ闇曜日にチャレンジしてみようと思います。
ブラインブラッディーがレジ少なくなれば何とかいけるかな~
あと25分くらい粘ったわけですがボルト消費量みると99本あれば全部足りるみたいなので、
アイテムをもうちょいまとめていこうかな~と思います。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
ふむ
初めまして。陰ながら応援してます。

途中まで見てて「これ本当に死んだ動画?」とか思ったわけですが
死ぬ時があっという間でしたね……あれは事故死としか思えません。
ロゴが良い感じに邪魔してくれて聖牛のHPが分からないのですが、結構削れてた感がありますね。
ロウインはもうどうしようもないですねw
樽シ 2006/08/03(Thu)13:28:53 編集
Re:ふむ
応援有難うございます。
一応死んだENM開始25分の時点でTP100即撃ちモードまではいってたので
HPの80%は削れたみたいですが、もうちょい火力がほしいですね。
一応ロウインは超反応で逃げることで範囲外で避けれますが、きっついですw
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]