忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画はこちらから落としてください


ということでチャンスがあったので、(LSのリンバス仕事でいけんかtt)
思ったより早くアポリオンSEソロチャレンジできました。
今回の目標は2層に行くことに定めてます。

今回のポイント
・今回は回避装備+クジャク+リディル
・相手のWSが多くなるのである意味運だと思ったが、思ったほどではなかった。
・LSの次のリンバスに間に合わせるためちょい急ぎ目にイン
・ところどころで思い出したかのように隠れ不意
・今回も止めはきっちりオーバーキルでもWS〆で

ちょっと個人的事情があって、(LSにあわせるため)深夜帯のインではありませんでした。
1時間くらいどこのLSも来てなかったんでばれないでインできるかなっておもったんだけど、
もうすぐってところで別PTきちゃったんですよねw
ま~人数多くてSEじゃないと思うので、タイミングとしては問題なかったかな。

とりあえず今回の結末は動画の方で見てください。
PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
なんていうか
紙一重で命運を分けるっていうか、
格ゲーでいうハメ食らったっていうか。

ちなみに時々にゅるにゅる後進してたのはカメラアングル調整なんですか?
髭ヒュムシーフ 2006/09/24(Sun)19:39:41 編集
Re:なんていうか
一応後ろ下がってたのはハコの位置調整でした。
一応ボスの付近にハコ沸かそうかな~と思いまして。
その戦略自体はうまく言ったんですがね・・・
【 Maxil(管理人) 】
無題
雑魚スライムは問題無さそうとして
やっぱり運の要素が大きそうなのは赤スライムですかねー。
忍者でも死ぬ人いるみたいですし。
確か赤スラは攻撃が強い代わりに打属性以外のダメージが4倍ですし
シーフの場合なら最後の雑魚スライムでTPためといて
隠れ不意→ダンス→イカロス使用ダンス→絶対回避→箱開けて絶対回避で
一気に押し切っちゃうのが良さそうな気がしますねぇ。
Maxilさんの火力ならそのまま倒しちゃいそうな気がしますw

私もSE動画撮りたいなぁと思ってるんですが
コントローラーをメーカーに送っててプレイ出来ないのと
ハートスナッチャーの潜在外すのがダルすg
jval 2006/09/24(Sun)22:21:18 編集
なんちゅ~か
想像以上にうまく行き過ぎて、こけたというかなんというかw
さすがにボス戦にそこまで余力のこすつもりはなかったですね~。

問題は次回がいつなのかってことと忘れてそうなことですねw
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]